※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤工、吉瀬美智子を「信じられないくらいキレイ」発言に上戸彩が嫉妬!?

014年放送の大ヒットドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の映画化『昼顔』の「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」が5月30日(火)、スペースFS汐留にて行われ、ゲストにW主演を果たした上戸彩、斎藤工、さらにサプライズゲストで…

最新ニュース レポート
注目記事
斎藤工&上戸彩&吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
斎藤工&上戸彩&吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 斎藤工&上戸彩&吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 斎藤工&上戸彩&吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 斎藤工/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 上戸彩/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 上戸彩&吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
  • 吉瀬美智子/『昼顔』「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」
2014年放送の大ヒットドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の映画化『昼顔』の「公開直前! 女性限定! 平日午後3時の特別試写会」が5月30日(火)、スペースFS汐留にて行われ、ゲストにW主演を果たした上戸彩、斎藤工、さらにサプライズゲストでドラマ版でもうひとりの美しい平日昼顔妻・滝川利佳子を演じた吉瀬美智子が登場し、集まった『昼顔』ファンを沸かせた。

吉瀬さんの登場を知らされていなかった上戸さん&斎藤さんは、ゲスト登場をほのめかされると「え? 北村一輝さん?」「(木下)ほうかさん!?」と、ドラマより縁のある出演者の名前を続々と挙げた。いざ吉瀬さんが笑顔で現れると、上戸さんは弾ける笑顔で「みっちゃんー!」と駆け寄り固いハグを交わした。すると、斎藤さんは羨ましい表情で「イチャイチャするな!」と声をかけた後、吉瀬さんに向かって「信じられないくらいキレイですね」と褒めそやすと、上戸さんに「何でそういうの言うんだよ~(笑)」と嫉妬の表情(?)で睨まれていた。

『昼顔』は、互いに結婚していながらも惹かれ、愛し合っていた紗和(上戸さん)と北野(斎藤さん)が別れてから3年後の物語。海辺の町で慎ましく暮らしていた紗和だったが、とある講演で偶然北野に再会してしまう。どちらからともなく、また逢瀬を重ねていく2人に未来はあるのか――。

吉瀬さんにとってドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の出演は特別だったとふり返り、「彩ちゃんと工くんと知り会えて、素敵な出会いがありました。この映画に利佳子が出ていないのが寂しくて。いま会ったら、紗和と利佳子コンビが見たくなりました」と胸の内を告白した。

イベントで、「愛の依存度診断心理テスト」をすることになった3人。診断結果で、上戸さんは愛の依存度90%、斎藤さんは40%という結果になったが、吉瀬さんは10%で「引っ込み思案な冬眠中の熊さん」と診断された。すると、吉瀬さんは「合っていると思う! 私、利佳子じゃないもん。実は利佳子より紗和ちゃんタイプって前から言ったもんね?」と上戸さんに同意を求めた。上戸さんは、「でも両方持っている気がする! 普段みっちゃんと遊んでいるときは利佳子さんっぽい。アドバイスをくれるお姉さんっていう感じです」と笑みを交わし、終始仲睦まじい雰囲気だった。

『昼顔』は6月10日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top