※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー元カノ、“Vine”で人気のキャメロン・ダラスと交際中!?

ヘイリー・ボールドウィン(20)が、モデルのキャメロン・ダラス(22)と交際中のようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス-(C)Getty Images
ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス-(C)Getty Images
  • ヘイリー・ボールドウィン&キャメロン・ダラス-(C)Getty Images
  • キャメロン・ダラス-(C)Getty Images
  • キャメロン・ダラス-(C)Getty Images
  • ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
  • ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
  • ヘイリー・ボールドウィン
ヘイリー・ボールドウィン(20)が、モデルのキャメロン・ダラス(22)と交際中のようだ。

ヘイリーとキャメロンは共通の友人から紹介されたことをきっかけに、その後徐々に愛を育んできたという。

ある関係者は「ヘイリーとキャメロンは友人を介して出会ったんですが、すぐに気が合ったみたいですね。2人とも『IMG』(モデル事務所)に所属しているので、共通の友人グループがあるんです」「ヘイリーはキャメロンとはしばらく友人関係を築いてきました。でも最近になって2人は友だち以上の関係に進んだようです」と明かしている。

しかし2人ともいまは「真剣な関係」は求めていないようで、前述の関係者は「E!News」に、「ヘイリーはこの関係をあまり公にしたくないようです。まだ真剣な交際ではありませんね。でも2人ともお互いに熱を上げているのは確かです」と続けている。

一方、ほかの情報筋によると、2人は一緒に出掛けてはいるものの、常に2人きりというわけでもないようだ。「IMG」がロサンゼルスにあるレストラン「デリラ」で7日(現地時間)に開催したパーティーでは、ヘイリーとキャメロンは揃って出席していたが、共通の友人たちと一緒にいたという。2人は一緒に到着はしなかったが、パーティーからは一緒に去ったそうで、上の情報筋は「2人はパーティー中ずっと一緒にいたわけではありません。でもその後で落ち合う予定がありました」と明かしている。

そんなヘイリーは以前ジャスティン・ビーバーと交際していたこともあり、破局後、有名人と付き合うのは大変だったと話していた。「誰かと付き合っていることで注目されるのはイヤなの。この業界にいる人と付き合うのは大変よ。絶対に周りの意見には影響されないとても強い気持ちでいなきゃいけないの。相手の人柄だけを見るようにして、それ以外は無視しなきゃいけないの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top