「GENERATIONS」片寄涼太、土屋太鳳から変人扱い!?「ダウンタウンDX」

最新ニュース

「ダウンタウンDX」
  • 「ダウンタウンDX」
  • 「ダウンタウンDX」
  • 「ダウンタウンDX」
  • 「ダウンタウンDX」
日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDX」の6月22日(木)今夜の放送回に、音楽アーティストとしての活動とともに俳優としても大きな注目を集める「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太がゲストとして登場。自身の秘蔵写真などを公開する。

毎回多くのゲストが登場する本番組。今夜は片寄さんのほか、秋野暢子、稲村亜美、勝俣州和、熊江琉唯、堺正章、「スピードワゴン」、「チュートリアル」、広田レオナ、山内惠介をゲストに迎える。

初登場の片寄さんは、映画で共演した土屋太鳳からクレームが届く。片寄さんは「自分の家のコンロの火のつけ方がわからない」「洗濯した後、黒い靴下の組み合わせを揃えているときが一番楽しい」と言っていて、土屋さんはイケメンだが、かなりの変人だと思っているという。片寄さんは「自炊しなくて、IHの点け方がわからなくて…」と認め、靴下を揃える事の楽しさも訴える。

そのほか演歌界の貴公子・山内さんに密着、堺さんも思わず怒りモードの“ダジャレ王子”ぶりが紹介されるほか、シェアハウスで男2人と同居しているという「チュートリアル」徳井義実が早朝に絶叫する同居人について明かす。堺さんが赤っ恥をかいたという超有名俳優との箱根旅行した際のエピソードや、「スピードワゴン」小沢一敬の野球チームにある不思議ルールを稲村さんが激白。また広田さんが自身の監督作に元旦那が俳優として参加した際のことや、秋野さん自宅地下に広がる80畳のマル秘部屋など、ゲストの様々な話題で盛り上がる。

今夜ゲストで登場した片寄さんが土屋太鳳と血がつながっていない兄妹を演じる映画『兄に愛されすぎて困ってます』は6月30日(金)より全国にて公開。

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近! さらに、いつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず…!?

累計100万部突破の人気コミックを、『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の河合勇人がメガホンを取って、土屋さん主演、片寄さんはじめ“旬”のイケメン俳優たちを迎え描く。

「ダウンタウンDX」は6月22日(木)22時~日本テレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by
page top