※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】荒くれ者たちの血がさわぐ!シーの海賊夏イベのイメージ動画が続々公開

真夏の東京ディズニーシーでは、ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとしたスペシャルイベント、「ディズニー・パイレーツ・サマー」を7月11日(火)~開催するが、イベントの開始に先がけ、「この夏はジャック!」をテーマに…

最新ニュース スクープ
注目記事
シーの海賊夏イベのイメージ動画
シーの海賊夏イベのイメージ動画
  • シーの海賊夏イベのイメージ動画
  • シーの海賊夏イベのイメージ動画
真夏の東京ディズニーシーでは、ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの世界をテーマとしたスペシャルイベント、「ディズニー・パイレーツ・サマー」を7月11日(火)~開催するが、イベントの開始に先がけ、「この夏はジャック!」をテーマに、みんなで荒くれ者の海賊になりきってパークを満喫する、イメージ動画が公開された。

「この夏はジャック!1」と「この夏はジャック!2」と題した動画には、あのおなじみの音楽とともに、映画で観た海賊のようにワイルドにお肉をほおばったり、海賊アイテムを身につけたり、海賊になった気分でパークを探険している若者たちの姿が。みんなで荒くれ者の海賊になりきれば、一層「ディズニー・パイレーツ・サマー」を楽しめるはず!

また、「東京ディズニーシー2017夏『荒くれ者たちの夏』編 TVCM」が現在公開に。ポルト・パラディーゾを占拠したバルボッサ率いる海賊団と、バルボッサの宿敵ジャック・スパロウが激突するというメディテレーニアンハーバーで海賊たちが繰り広げるショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」のイメージ映像で、夏の期待を大いに煽る。来たる「ディズニー・パイレーツ・サマー」に向けて準備を始めてみて。

■この夏はジャック!1



■この夏はジャック!2


■東京ディズニーシー2017夏「荒くれ者たちの夏」編 TVCM


※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top