※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリシア・ヴィキャンデル、結婚よりロマンスが大事

アリシア・ヴィキャンデルにとっては、結婚より恋愛の方が大事なのだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリシア・ヴィキャンデル&マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
アリシア・ヴィキャンデル&マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
  • アリシア・ヴィキャンデル&マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
  • アリシア・ヴィキャンデル
  • アリシア・ヴィキャンデル-(C)Getty Images
  • マイケル・ファスベンダー-(C)Getty Images
アリシア・ヴィキャンデルにとっては、結婚より恋愛の方が大事なのだそうだ。

マイケル・ファスベンダーと交際中のアリシアは、結婚そのものよりも家族や恋愛に重きを置いているため、急いで結婚するつもりはないと「VOGUE」UK誌に話した。「私の両親は、私がまだ3か月だったときに離婚したんだけど、父はいま4番目の奥さんと幸せに暮らしているわ。だから結婚っていう考えは1度も大きな意味を持ったことがないのよ」「私にとって、家族というものが全てなの。それって本物の絆だから。それに、自分自身で恋愛についての考えを持っている方がいいと思うの。だってそれこそが自分に素晴らしい思い出をくれるものだと思うから」。

そんなアリシアは最近、交際して3年になるマイケルと同棲を始めている。ある関係者は「The Sun」紙に、「マイケルとアリシアは、アリシアがイギリスで新作『トゥームレイダー』の撮影を行っていることもあり、正式に同棲を始めました」「マイケルは恋人と同棲したことは恐らく1度もないと思われますが、2人は真剣に交際しています。2人とも家と呼ぶ場所はたくさんあるのですが、正式な自分たちのための家はここだけですし、お互い喜んでいますよ」と明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top