とろける馬肉をお寿司でいただく。恵比寿横丁の「肉寿司」で美味しい出会い

最新ニュース

とろける馬肉をお寿司でいただく。恵比寿横丁の「肉寿司」で美味しい出会い
  • とろける馬肉をお寿司でいただく。恵比寿横丁の「肉寿司」で美味しい出会い

肉寿司は、生の馬肉をお寿司で味わうお店。和気あいあいとした雰囲気で、出会いの場として訪れる人も増え、肉寿司へ来ると、ほぼ100%話しかけられるそうです。

恵比寿で楽しむ、イベント性の高い本格肉料理

近年、男女の出会いの場としても有名な恵比寿横丁。今宵は是非、素敵なお肉との出会いを楽しみましょう。
恵比寿横丁の裏通り側入り口すぐ。「肉寿司」は、生の馬肉を、日本人が愛するお寿司で味わうことが出来ます。馬肉は生食が認可されているのでご安心を。他にもさまざまな種類のお肉がいただける、肉好きにはたまらない場所です。

おひとりさま来店はカウンターへ。

実はここが一番の上席。店主の手さばきが目の前で堪能できます。「肉寿司」(180円/2貫から注文可)は新鮮な馬肉の味をダイレクトに味わうことができる人気メニュー。生肉の臭みもなく、まろやかな絶品です。口に入れた瞬間、「なんでこんなに美味しいの?」と店主に尋ねずにはいられません。箸の包み紙がおみくじになっているのも楽しいポイントです。

この日は18時30分には約40席が満席になり、5~6人の行列が出来るほどの人気。来店客は女性6割、男性4割。仕事終わりの女子会OL、男子学生の2人飲み、カップルでの来店など。最近は、男性も女性もおひとり様来店が増えているようなので、気兼ねなく入ることができます。

出会いの場として訪れる人も増えています。

「肉寿司」へ来ると、ほぼ100%と言っていいほど話しかけられるそう。新しいドラマを求める肉食系女子は来店必須です。翌朝5時まで営業しているので、夜更けに通えばディープな出会いが待っているかも。

肉寿司は、今年、渋谷道玄坂や町田などにも新店舗をオープンする人気店。仕事終わりは混み合う前に駆けつけたい!

初心者向け ★★☆
親しみ度 ★★☆
ワイガヤ度 ★★★

スポット情報

スポット名
加藤商店 肉寿司 恵比寿横丁
住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-4 恵比寿横丁内
電話番号
03-3444-7005

キャスト

出演:momoko

《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top