※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヘンリー王子はロック好き!?英バンドと10年来の友好関係明かす

英ヘンリー王子(32)が「ザ・キラーズ」と過去10年間に渡って秘密のジャムセッションをしていたことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘンリー王子-(C)Getty Images
ヘンリー王子-(C)Getty Images
  • ヘンリー王子-(C)Getty Images
  • 「ザ・キラーズ」-(C)Getty Images
  • ヘンリー王子
  • 「ザ・キラーズ」-(C)Getty Images
英ヘンリー王子(32)が「ザ・キラーズ」と過去10年間に渡って秘密のジャムセッションをしていたことが分かった。

「ザ・キラーズ」の大ファンだというヘンリー王子はメンバーとも親しくなったそうで、イギリス公演後には頻繁に打ち上げに参加しているのだという。

「Bizarre Life」のポッドキャストでドラムのロニー・バンヌッチ・ジュニアはこう話している。「王子はあるショーに来てくれて、仲良くなったんだ。もう10年くらいたつかな。それからはずいぶんたくさんの夜を一緒に過ごしてるよ」「王室とかが近くにいるような幼少期は過ごしていないから、こういう知り合いがいるっていうことがどういうことかちゃんと教わっていないんだ。だからよかったのかもしれない。『よぉ、元気』って感じでさ」。

キラーズと親交がある王室メンバーはヘンリー王子だけでないそうで、ロニーは「あの家族のいとことかも来ているけど、みんな普通で良い人たちばかりさ」と続けた。

今月はじめにロンドンで行われたフェスティバル、「ブリティシュ・サマー・タイム」のヘッドライナーとして同バンドが登場した際にもヘンリー王子は一緒に楽しい時間を過ごしていたようだ。恋人のメーガン・マークルこそ不在であったものの、ヘンリー王子は友人たちとビールを飲んだり写真を撮ったりして有意義に過ごす姿が目撃されていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top