※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、妹ノアとのコラボの可能性あり?

マイリー・サイラス(24)が妹ノア(17)とのコラボを熱望しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&ノア・サイラス-(C)Getty Images
マイリー・サイラス&ノア・サイラス-(C)Getty Images
  • マイリー・サイラス&ノア・サイラス-(C)Getty Images
  • ノア・サイラス-(C)Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C)Getty Images
  • ノア・サイラス-(C)Getty Images
  • マイリー・サイラス
マイリー・サイラス(24)が妹ノア(17)とのコラボを熱望しているようだ。

「マリブ」がヒット中のマイリーは同じく歌手として活動する妹ノアと是非デュエットをしてみたいと思っているものの、ノアとほとんど連絡を取っていないのだという。

「iheart Radio」出演時にあるファンから「ノアに携帯メッセージを送って、2人が一緒に曲をやるべきだって伝えてくれますか?」と言われたマイリーは「えーと、妹が返事をくれるならね」と答え、「私はノアにしょっちゅう携帯メールを送ってるんだけど、あの子は返事をくれないのよね」と続けた。

ノアは以前、姉マイリーのことを誇りに思っており、大きなイベント時に一緒に過ごすこともあると言いながらも、比べられることを良く思っていないという心境を明かしていた。「私はマイリーが自分の姉であることをとても誇りに思っているし、大きなラジオイベントとかで一緒にいられるのも嬉しいわ。でも誰も人と比べられたくなんかないでしょ。でも姉のことを抜きに私のことを見られないなら、それは向こうの問題よね」。

ラビリンスをフィーチャリングした「メイク・ミー(クライ)」で2016年に歌手デビューしたノアは、大物歌手である父ビリー・レイ・サイラスの待望のアルバムへの参加もほのめかしていた。「秋までにはアルバムが出来ることを願っているわ。素晴らしいソングライターやプロデューサーの人達と一緒に仕事をさせてもらったの。うちの父もこのアルバムの1曲に参加するかも。私はこの全てをありがたいと思っているわ。すごく才能と経験に溢れたソングライターの人たちと一緒に仕事をさせてもらえたんだもの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top