これぞ至極の癒し!"ふかふかベッド"で寝転んで食事ができるカフェ

最新ニュース

これぞ至極の癒し!
  • これぞ至極の癒し!

東京・代官山にあるカフェ「chano-ma(チャノマ)」の店内は、小上がりになったベッドのような座席が印象的。足を伸ばしてまったりとくつろげる、まさに至福の空間です。友達同士はもちろん、赤ちゃん連れのママにも嬉しい要素たっぷりな「chano-ma(チャノマ)」の魅力を、おすすめメニューと一緒にご紹介します。

まるで家にいるような癒やしの空間!

白を基調としたシンプルでおしゃれな外観の「chano-ma(チャノマ)」は、東京・代官山にあります。店内は、まるでベッドのような座席が完備され、幻想的で癒しの雰囲気。大きな窓からは、外からの優しい光が店内に降り注ぎます。
内装は白で統一し、ベッドのような座席と共にテーブル席も完備されています。まるで家にいるかのようなくつろぎの空間です。

chano-maはみんなに優しいおしゃれなくつろぎカフェ

美味しい食事とオシャレな雰囲気を堪能することができます。子連れママは、ベッドのような座席を使えば赤ちゃんを寝かせることができるので、ママも両手を使って食事を楽しめるでしょう。大切な人との時間を過ごすには、ムーディーなディナータイムがおすすめです。

メインと野菜が贅沢に楽しめるベジタブルプレート

メインのお肉の横に添えられているのは、ボリューム満点の旬な野菜。メイン料理とフレッシュな野菜が一緒になった「本日のメインとそのとき美味しい野菜のベジタブルプレート」は、その名の通り、そのときに美味しい野菜がふんだんに使われています。
時期によって違う野菜が味わえるのも楽しい魅力。ヘルシーな上に満足感も高い、人気のメニューです。

身体が喜ぶ「かぼちゃたっぷりの野菜ラザニア」

ホクホクのかぼちゃを使ったヘルシーな「かぼちゃたっぷりの野菜ラザニア」は、濃厚なのにあっさりした味わいが人気の秘密。かぼちゃだけではなく、ナスやズッキーニなど、たっぷりの野菜が使われています。何層にも重ねられた野菜の食感が楽しいメニューです。
ランチタイムには、全ての料理にパンビュッフェとドリンクビュッフェがセットになっているので、思う存分食べて、お腹いっぱいになることができます。

誰もが楽しめるchano-maでヘルシー料理を堪能!

友達同士やカップルにはもちろん、赤ちゃん連れのママも楽しめる「chano-ma」は、まさに誰もが楽しめるおしゃれスポット。料理も野菜をたっぷり使った物が多く、ヘルシー好きな女性にも嬉しい魅力がつまっています。
思う存分料理やドリンクを楽しむことができるビュッフェスタイルのランチも、お得感たっぷりです。大切な人や大好きな人と一緒に、ふかふかのベッドのような癒やされる座席で、食事や会話を思いっきり楽しんでください。
東急東横線の代官山駅から徒歩2分の場所にある、za houseビルの2階にあります。「chano-ma」独特の癒される空間で、まったりくつろいでみてはいかがですか?

スポット情報

スポット名
chano-ma 代官山
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 za houseビル 2F
電話番号
03-5428-4443
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top