V6、小中学生へ夢の修学旅行をプレゼント! 「V6の愛なんだ2017」

最新ニュース

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」ロゴ-(C)TBS
  • 「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」ロゴ-(C)TBS
「V6」が出演し、3時間にわたり放送するスペシャル番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」。今回番組では、「一度でいいから、東京に行ってみたい!」そんな小中学生たちの想いを実現することが決定した。

「学校へ行こう!2015」以来、約2年ぶりに「V6」としてのスペシャル番組出演となる今回。本番組でも「学校へ行こう!」のスタッフが再集結し、「V6」と共に若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援する。番組では、公式Webサイトにて“この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?”と題し、視聴者からの想いを募集していた。

この度、その中から「一度でいいから、東京に行ってみたい!」という小中学生たちの想いを受け、人生初の“東京への夢の修学旅行”を実現するため「V6」が動いた。

夢の修学旅行に選ばれたのは、東京から約1,350キロ離れた奄美群島のほぼ中央に位置する徳之島にある、徳之島町立手々小中学校の全校生徒9名。夢の修学旅行ロケでは、東京に行けば芸能人に会えると思っている子どもたちのために、芸能人に会える確率の高い場所へ向い、思い出に残る東京見物を楽しんでもらうため、「V6」がチョイスした様々なスポットにも案内していく。

出演者には、梅沢富美男、岡田結実、サンシャイン池崎、城島茂、平野ノラ、ブルゾンちえみ with B、本田望結、横澤夏子、りゅうちぇる、と旬な面々が顔を揃えるようだ。

果たして、子どもたちの“芸能人に会う”望みは叶うのだろうか?

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」は8月30日(水)19時~TBSにて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top