【ディズニー】パークでの仮装を楽しみ尽す!「ディズニー仮装プラス」販売開始

最新ニュース

「ディズニー仮装プラス」イメージ
  • 「ディズニー仮装プラス」イメージ
  • 「ピーターパン」の登場キャラクターの仮装をしたゲスト
  • ミッキーマウスとミニーマウスの仮装をしたゲスト
  • ドナルドダックと色味を合わせたコーディネートのゲスト
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月8日(金)~10月31日(火)までの54日間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、今年はパークならではの仮装の楽しみ方をキャストが直接案内する有料の特別プログラム、「ディズニー仮装プラス」が新たに登場。8月8日(火)、公式サイトなどで販売がスタートした。

この「ディズニー仮装プラス」は、参加ゲストが仮装に選択したキャラクターになりきれるように、案内役のキャストが振る舞いやポーズを紹介したり、その仮装がよく映える場所へ案内したりする有料の特別プログラム。所要時間は約1時間30分で、定員は1回あたり12名まで。1名あたり4,800円の料金が必要で、年齢にかかわらず1名で同一料金だ。

そこでは東京ディズニーリゾートのオフィシャルカメラマンによる撮影(写真は別料金で購入可能)や、このプログラムだけの特別なサプライズも用意しているという。また、期間ごとに仮装のテーマが決まっていて、参加ゲストは東京ディズニーランドでは、9月8日(金)~9月30日(土)はプリンス&プリンセス、10月1日(日)~10月31日(火)はミッキー&フレンズの仮装をする必要がある。一方、東京ディズニーシーでは、9月8日(金)~9月30日(土)はミッキー&フレンズ、10月1日(日)~10月31日(火)はディズニーヴィランズとなっている。事前の申込のほか、当日来園時の申込も可能だという。

仮装の楽しさが倍増しそうな有料の特別プログラム、「ディズニー仮装プラス」。フル仮装による東京ディズニーリゾートでの楽しい思い出をより素敵な写真とともに残してみて。

※本件の詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top