羽鳥&「NEWS」小山が炎上覚悟の告白!芦田愛菜の成長ぶりは!?「しゃべくり007」

最新ニュース

「しゃべくり007」
  • 「しゃべくり007」
  • 「しゃべくり007」
  • 「しゃべくり007」
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当し、毎回登場するゲストとのトークや企画で視聴者を楽しませてくれる「しゃべくり007」。その8月21日(月)今夜の放送回に羽鳥慎一と「NEWS」小山慶一郎、芦田愛菜がゲスト出演する。

元日本テレビアナウンサーでいまはフリーアナとして活躍中の羽鳥さんと「NEWS」のメンバーとしてのアーティスト活動に加えキャスターや俳優として多方面に活動している小山さんは今回コンビでゲスト出演。

2人を迎えてのトークでは「パンツが好きでよく人にプレゼントしている」という小山さんが、羽鳥さんとしゃべくりメンバーのために実際に買ってきたパンツを紹介。企画は「今夜しか言えない!心の叫び007」と題し2人が普段は言えないがたまっている心の叫びを告白する。

もう1組のゲストの芦田さんは今年中学生になったということで、学校での休み時間の過ごし方のほか、いちばんの趣味などプライベートについてトーク。企画は「これがいまの芦田愛菜だよ007」ということで「しゃべくり」に初登場した6歳当時のプロフィールと現在のプロフィールを比べ、「ハマっていること」や「好きな食べ物」などを比較、どう成長したのかをみていく。

今回のゲストの羽鳥さんと小山さんが出演する「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」は8月26日(土)18時30分~27日(日)20時54分日本テレビ系にて放送。

羽鳥さんは総合司会、小山さんはメインパーソナリティーを担当。羽鳥さんと共に日本テレビアナウンサーの水卜麻美が総合司会を担当、小山さんのほか櫻井翔と亀梨和也もメインパーソナリティーとして番組を盛り上げる。さらに徳光和夫がスペシャルサポーターを担当、ブルゾンちえみや梅沢富美男など豪華なメンバーで今年もお届けする。

芦田さんは声優として出演しているアニメ映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』が公開中。ユニバーサル・スタジオとイルミネーション・スタジオによる人気アニメーション『怪盗グルー』シリーズの第3弾で、芦田さんは1作目から声優を担当している。

2組のゲストの素顔に迫る今回の「しゃべくり007」は8月21日(月)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top