TAKAHIRO&武井咲、結婚を報告!「来春には大切な家族がひとりふえる」

最新ニュース

TAKAHIRO&武井咲
  • TAKAHIRO&武井咲
  • TAKAHIROと結婚を発表した武井咲
  • 武井咲
  • TAKAHIRO
  • TAKAHIRO
  • 武井咲
「EXILE」TAKAHIROが、女優の武井咲と入籍したことを、本日9月1日(金)、公式サイトにて発表した。

「LDH」の公式サイトでは「EXILE TRIBE FAMILYの皆さまへ」と題し、「いつも、温かい応援本当にありがとうございます」。「本日は、私ごとで恐縮な上、あまりにも急なご報告になってしまい、皆さんを大変驚かせてしまうこと、誠に申し訳ございません」と続け、「この度僕は、武井咲さんと入籍させていただくことになりました」と発表した。

さらに「そして、来春には大切な家族がひとりふえることになります」と続け、ネット上で取り沙汰されている武井さんの妊娠説にも言及した。

TAKAHIROさんは、2006年の「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」にて「EXILE」に加入。当時、21歳。その後は「EXILE」として数々のヒット作を歌い、2012年にはロックバンド「ACE OF SPADES」を結成。さらに音楽表現の幅を広げた。アーティスト活動だけではなく、ドラマ「戦力外捜査官」では俳優にも挑戦。本作で、武井さんと共演を果たす。そのほか「ワイルド・ヒーローズ」「HiGH&LOW」シリーズ、舞台「MOJO」と、マルチなエンターテインメント活動でファンを魅了している。

一方、武井さんは第11回全日本国民的美少女コンテストをきっかけにモデルデビュー。その後、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」の主演で女優としても人気を博し、「すべてがFになる」「せいせいするほど、愛してる」『るろうに剣心』『今日、恋をはじめます』など映画にドラマに引っ張りだことなった。

これまでの11年間をふり返り「個人的には、情けないほどスランプに陥ることもあったり、失敗したり、もがくだけの日々を過ごしているような…決して、順風満帆とはかけ離れた時期もありましたが、そんなときにでも、希望を見出し立ち上がることができたのは、どんなときも最高の笑顔で目の前にいてくれる、ファンの皆さんの姿のおかげでした」「心から、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を綴り、「感謝の想いもまだまだ充分に伝えきれていない中、このように急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます」と心境を明かした。

そして「武井咲さんとは、ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と馴れ初めを告白。

「改めて、大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております」と、重ね重ねファンへの真摯な思いを述べた。

最後には、「まだまだ未熟な自分ではありますが、チャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします」と挨拶した。

TAKAHIROさんは、『HiGH&LOW』シリーズの最新作『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』が11月に公開を控えている。

一方、武井さんは現在、テレビ朝日ドラマ「黒革の手帖」に主演中。また10月からはディーン・フジオカと共演する日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送が控えている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top