【USJ】広瀬すず、姉アリスの「腰が抜けてて面白すぎて涙が出た!」姉妹でハロウィンのイベントを熱狂&絶叫体験

最新ニュース

広瀬アリス&すず姉妹/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
  • 広瀬アリス&すず姉妹/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
  • 広瀬アリス&すず姉妹/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
  • ゲストの様子/仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」
19日(火)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの仮装フェスティバル「フェスタ・デ・パレード」に、おそろコーデ仮装の広瀬アリス&すず姉妹がサプライズで登場した。

パーク中に情熱的なラテンの音楽が鳴り響くなか、世界のフェスティバルをテーマにしたド迫力パレードの先頭フロートに乗って、カボチャをモチーフにした初めての“おそろコーデ”の仮装をした広瀬さん姉妹が登場。パークは突然の広瀬さん姉妹の登場で熱気と歓声が巻き起こったが、ゲストに負けないほど大はしゃぎの2人は、カラフルな衣装のエンターテイナーとリズムを合わせて軽快にダンスを披露。USJのハロウィーンを満喫した。

姉のアリスさんは、「音楽も迫力があって自然にノリノリになった! フロートの上から見ていたら、まだ9月なのにもう仮装をしている人が多くて、10月になったらどうなっちゃうんだろうって…USJは“仮装の聖地”だから、私たちもこれぐらいしなきゃと思って今日の仮装を選びました。昼と夜で違うハロウィーンの楽しみ方ができるのはUSJだけ!」と興奮気味にコメント。妹のすずさんも、「アドレナリンが出て、心が躍って気持ちいい!」とコメント。姉のアリスさんに今日の仮装について、「私たちが一番だよ!」と語りかけた。

また、2人はパレードのほかに、今年初登場のホラー・アトラクション「カルト・オブ・チャッキー ~チャッキーの狂気病棟~」も体験。すずさんは「おもしろい! 一生分叫んでスッキリした! お姉ちゃんの腰が抜けてて、面白すぎて涙が出た」と大笑いしながら語ると、ホラーが苦手というアリスさんも、「気持ちいい! こんなに叫ぶことってない! いっぱい叫んでスッキリした!」と大興奮。姉妹そろってのホラー体験を満喫した。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、昼だけでなく、夜はパーク史上最多20種類のゾンビと3つの“新ホラー”を含めた大絶叫できる「ハロウィーン・ホラー・ナイト」も開催。「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」は、11月5日(日)までの期間限定だ。

画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

(C)&(R) Universal Studios. All rights reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top