「フラーハウス」30年をふり返る吹替予告到着! 日本が舞台のエピソードは“結婚式”!?

海外ドラマ

「フラーハウス」
  • 「フラーハウス」
  • 「フラーハウス」
  • 「フラーハウス」
大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた「フラーハウス」のシーズン3:Part1となる「フラーハウス 最高の夏休み」が、「フルハウス」の第1話放送が開始されてから、“30周年アニバーサリー”となる記念すべき日より配信スタート。この度、本作の配信開始に先立ち、日本語吹き替え版予告編と場面写真が公開された。

到着した予告編では、D.J.、ステファニー、キミーの3人娘が30年をふり返るトークからスタート。そして、ジェシーとジョーイがタナー家の一員となった懐かしい日をふり返ると、あの頃と同じシチュエーションで、彼らが玄関から登場する演出が盛り込まれている。


D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは、「この番組がこれだけ長く続いた理由は、私たちがこの30年間、家族として本物の繋がりを持ち続けたからだと思うわ。カメラを通して見ている人にもそれが分かるんだと思う。実際は同じ家に住んでいるわけではないけど、この30年の間、お互いに対して抱いている家族愛は間違いなく本物よ」と話し、ダニーを演じたボブ・サゲットも「たくさんのファンにサポートしてもらえるのは、キャスト同士が愛し合っていて本当に家族のような存在だからだと思うんだ。もちろん素晴らしい脚本やストーリーテリングが功を奏していると思うけど、この愛情が画面ににじみ出ているんじゃないかなと思うんだよね。互いを大事にしている家族を描く、これこそがいま、世界で必要とされていることだと思うんだよ」とコメントしている。

さらに映像では、D.J.の元カレのスティーブが、なんと“日本”で結婚式を挙げるとサプライズで発表! 12月より配信される日本が舞台のエピソードは、ファミリーがこの結婚式に参列しに来るということのようだ。また予告最後では、キミーの被っている帽子が“スシ・スタイル”となっており、日本のエピソードにより期待がかかる。

そして、30年分の笑いと思い出が詰まったこの予告編では、オリジナルキャスト同様に30年間変らず、坂本千夏(D.J.役)、大谷育江(次女ステファニー役)、伊藤美紀(キミー役)、堀内賢雄(ジェシー役)、大塚芳忠(ダニー役)、山寺宏一(ジョーイ役)が吹き替えを担当。ますます配信開始が待ち遠しくなく予告編に仕上がっている。

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3<第1話~第9話>は9月22日(金)より、<第10話~18話>は12月より全世界同時ストリーミング開始予定。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top