※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉城ティナ、『溺れるナイフ』山戸結希監督とのコラボムービー解禁!

モデルで女優としても活動する玉城ティナの写真集「渇望」が、現在発売中。本書では、山戸結希監督とコラボしたことでも

最新ニュース スクープ
注目記事
山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」
山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」
  • 山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」
  • 山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」
  • 山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」
  • 玉城ティナ写真集「渇望」
モデルで女優としても活動する玉城ティナの写真集「渇望」が、現在発売中。本書では、山戸結希監督とコラボしたことでも話題となっているが、この度、その山戸監督が手掛けたショートムービー「玉城ティナは夢想する」の本編が、玉城さんが専属モデルを務める雑誌「ViVi」の公式YOUTUBEチャンネルと「NETViVi」にて公開された。

つい先日10月8日に20歳を迎えたばかりの玉城さんの3作目となる本、読む写真集「渇望」は、人気作家・島本理生、新鋭イラストレーター・anccoなど、いまをときめく人気クリエイターたちとのコラボが実現している。

今回公開された10分を超える本ムービーは、A子という女子を玉城さんが演じ、「もしも私が玉城ティナなら…」というストーリーが展開されていく。『溺れるナイフ』の山戸監督が玉城さんを題材に、特別に「玉城ティナは夢想する」という脚本を書き下ろし、メガホンをとり制作された。

山戸監督は、「玉城ティナという一人の少女の、虚像と実像を行き来しながら、ふかく内側に潜ってゆくことが、心の底ふかくで繋がっている誰かに届くように。彼女自身の十代の鎮魂歌として、あるいは全ての十代の鎮魂歌として響くように。YOUTUBE上・ViViCHANNELに流され、留まる『玉城ティナは夢想する』が、いつか枕をぬらす寂しい少女の夜に捧げられますように」とコメントを寄せている。


山戸結希監督×玉城ティナコラボムービー「玉城ティナは夢想する」はNETViViおよびYOUTUBE ViViCHANNELにて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top