新垣結衣、「月曜から夜ふかし」に登場!心理テストの結果は!?

最新ニュース

「月曜から夜ふかし」-(C)日本テレビ
  • 「月曜から夜ふかし」-(C)日本テレビ
  • 「月曜から夜ふかし」-(C)日本テレビ
  • 「月曜から夜ふかし」-(C)日本テレビ
  • 「月曜から夜ふかし」-(C)日本テレビ
「関ジャニ∞」村上信五とマツコ・デラックスの2人が世間で話題になっている様々な事柄に対してトークを展開する番組「月曜から夜ふかし」の10月23日(月)放送回に女優の新垣結衣がゲストとして出演。大人気女優とMC2人がどんな絡みをみせるのか注目だ。

本番組を録画して見ているほど大好きだという新垣さんを迎えての今夜の放送。「心理分析をやってみた件」では3人が心理テストのためにテーマに沿っ絵を描くことに。昔マンガ家になりたかったという新垣さんが描くのはどんな絵か? また大きな入道雲を描いたマツコさんの心理テストの結果は?

新垣さんも好きだという「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」では東京の平井で街の人々に個人的ニュースを聞く。「平井には駅前のロータリーに主がいる」という話や“平井の高田純次”など、今回も興味深い街の情報が。

「特殊な需要と供給を調査した件」では無料で船で出前する長崎のちゃんぽん「いぶ」や、ピーマンの中に入っている空気だけを詰め込んだ「エクストラバージンピーマンエア」、新潟のアラフォーアイドル「がぁがぁがぁるず」などが紹介。

さらに「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」では長野県松本市の希少な新そばを3人がいただくことに。その味は!? 今夜も密度の濃い1時間になりそう。

今回ゲスト出演した新垣さんだが、俳優の瑛太と共にW主演した映画『ミックス。』が現在全国公開中。

かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身の多満子を新垣さんが演じ、母の死後、平凡な日々を送っていた多満子が、会社の卓球部のイケメンエース・江島と付き合うことになるも、美人卓球選手・愛莉に寝取られ田舎に戻り、そこで亡き母が経営していた卓球クラブの惨状を見て、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、妻と娘に見捨てられた瑛太さん演じる新入部員の萩原とペアを組み全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意する――というストーリーが展開する。

新垣さん、瑛太さんのほか江島役に瀬戸康史、愛莉役に永野芽郁、さらに広末涼子、山口紗弥加、中村アン、鈴木福、谷花音、真木よう子、吉田鋼太郎らも共演。新垣さんの「ガングルギャル姿」「OL姿」「チアガール姿」など様々な“コスプレ”にも注目だ。

「月曜から夜ふかし」は10月23日(月)23時59分~日本テレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top