キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」結末を知り涙…

最新ニュース

キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
2019年に放送予定のシーズン8がファイナルシーズンに決定している「ゲーム・オブ・スローンズ」(「GoT」)。同作でジョン・スノウを演じているキット・ハリントンが、ついに結末を知ったという。BBCのトーク番組「The One Show」(原題)に出演したキットは、結末が描かれた台本を受け取ったときに涙さえ流したそうだが、その理由とは…?

「ついに結末を知った。この8年間の出来事を思い出すよ。僕ら(キャスト)以外はそんなこと、どうでもいいかもしれないけど」と「GoT」に携わった期間に思いを馳せる。「だって、学校に通う期間より長いんだ。僕が通った学校や演劇学校よりずっと長い。そう思うと、涙が込み上げてくる…」。

観客が結末を知ることになるのは、いまから1年半以上先になるため、キットたちは「撮影していることを漏らすな、(ロケ地の)ベルファストで写真を撮るな。絶対だ!」と固く注意を受けたと明かしている。

番組では、キットはすべての撮影が終了したら、ジョン・スノウのトレードマークでもあったウェイービーヘアをばっさり切り落とすと宣言しているため、撮影の終了時期はキットの髪型からも予想できそうだ。「長い髪は好きなんだけど、なんか変にもてはやされ続けているのが居心地悪くてね」とのことだ。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top