※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」結末を知り涙…

2019年に放送予定のシーズン8がファイナルシーズンに決定している「ゲーム・オブ・スローンズ」(「GoT」)。同作でジョン・スノウを演じているキット・ハリントンが、ついに結末を知ったという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キット・ハリントン-(C)Getty Images
キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
  • キット・ハリントン-(C)Getty Images
2019年に放送予定のシーズン8がファイナルシーズンに決定している「ゲーム・オブ・スローンズ」(「GoT」)。同作でジョン・スノウを演じているキット・ハリントンが、ついに結末を知ったという。BBCのトーク番組「The One Show」(原題)に出演したキットは、結末が描かれた台本を受け取ったときに涙さえ流したそうだが、その理由とは…?

「ついに結末を知った。この8年間の出来事を思い出すよ。僕ら(キャスト)以外はそんなこと、どうでもいいかもしれないけど」と「GoT」に携わった期間に思いを馳せる。「だって、学校に通う期間より長いんだ。僕が通った学校や演劇学校よりずっと長い。そう思うと、涙が込み上げてくる…」。

観客が結末を知ることになるのは、いまから1年半以上先になるため、キットたちは「撮影していることを漏らすな、(ロケ地の)ベルファストで写真を撮るな。絶対だ!」と固く注意を受けたと明かしている。

番組では、キットはすべての撮影が終了したら、ジョン・スノウのトレードマークでもあったウェイービーヘアをばっさり切り落とすと宣言しているため、撮影の終了時期はキットの髪型からも予想できそうだ。「長い髪は好きなんだけど、なんか変にもてはやされ続けているのが居心地悪くてね」とのことだ。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top