アンジェリーナ・ジョリー、“ブラピに彼女”報道で恋愛モードに?

最新ニュース

アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&ザハラ&シャイロ-(C)Getty Images
元夫ブラッド・ピットが32歳も年下の、それも“若い自分”を演じた女優エラ・パーネルと交際中…との報道に怒り心頭と伝えられているアンジェリーナ・ジョリー。

渦中のアンジーが娘のザハラちゃんとシャイロちゃんを伴い、製作総指揮を務めた『The Breadwinner』(原題)のプレミアに登場した。アンジーはホワイト、ザハラちゃんはブラックのドレスで、シャイロちゃんはいつも通りマニッシュな装い。

アンジェリーナ・ジョリー&ザハラ&シャイロ-(C)Getty Images
「HollywoodLife.com」によれば、3人はレッドカーペットで和やかに会話しながら写真撮影に応じたとのこと。関係者が同サイトに語ったところによると、「いまのところ、アンジーはまだ誰ともデートをしていませんが、恋愛モードに近付いている」とのこと。ブラピ、エラのどちらとも交際報道を肯定していないものの、「ブラッドにデート相手がいると聞いたことは、アンジーにとって新たな恋愛へのモチベーションになりました。『彼に負けた』と思うのはイヤでしょうからね」。

とはいえ、やはりアンジーが最優先しているのは母親業。月末のハロウィンに向け、子どもたちを連れてコスチュームショップで11万円ほどのグッズをお買い上げ。ライトや血糊付きのナイフ、恐ろしい形相のマスク、拘束服などを購入したという。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top