【ご招待】キャスト&監督登壇『8年越しの花嫁 奇跡の実話』試写会に10組20名様

プレゼント

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』 -(C) 2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
  • 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』 -(C) 2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
〆切り:11月6日(月)

日時:11月16日(木)夕刻
場所:丸の内ピカデリー1


結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控えたある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が2人を待ち受けていた――。

奇跡の実話を映画化した『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が12月16日(土)より全国にて公開される。瀬々敬久監督がメガホンをとり、キャストは、目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、彼女を思い続ける尚志役に佐藤健、病と闘う麻衣役は土屋太鳳が演じる。信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマが描かれていく。こちらの公開に先駆けてキャスト&監督が登壇する『8年越しの花嫁 奇跡の実話』完成披露試写会に10組20名様をご招待。

※当日のスケジュール詳細は当選者様試写状に明記致します。
※出演者&監督登壇する舞台挨拶を予定しております。
※イベント内容は急遽変更、中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

応募する
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top