「関ジャニ∞」横山裕&渋谷すばる&村上信五が衝撃過去を激白…「夜会」

最新ニュース

「櫻井・有吉THE夜会」ロゴ-(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」ロゴ-(C)TBS
  • 『泥棒役者』(C)2017「泥棒役者」製作委員会製作委員会
「嵐」の櫻井翔と有吉弘行が出演者、スタッフ、そして視聴者の力を借りて、ゲストの願望・疑問・悩みを様々な手段で解決・実現する「櫻井・有吉THE夜会」。その11月2日(木)放送回に「関ジャニ∞」から横山裕、渋谷すばる、村上信五の3人がゲスト出演する。

メンバーの丸山隆平が単独初主演を務める映画『泥棒役者』の公開を11月18日(土)に控えるなか、同作の主題歌で今年初のバンドスタイルでのシングルとなる「応答セヨ」を11月15日(水)にリリースする「関ジャニ∞」から、今夜は横山さん、渋谷さん、村上さんの3人がゲストとして登場。

トークパートでは3人が、MCの櫻井も知らない衝撃の過去を激白。櫻井さんと同学年という横山さん、渋谷さん、村上さんが“関ジャニ∞「お腹ペコペコ事件簿」”として、渋谷さんが滝沢秀明と“半同棲”状態だったことや、横山さんは「嵐」相葉雅紀家との“しりとり事件”、村上さんは“ネットカフェ難民”だったことなど衝撃の過去を明かす。予告映像では櫻井さんが「ちょっと意外」と驚きの表情を浮かべており、どんなトークが展開されているのか楽しみ。

また3人は東京の町田に繰り出し“JK”の生態を探るロケを敢行。予告ではその姿に感動の涙を浮かべる女子や、JKに人気のゲームで絶叫する渋谷さんの姿も。果たしてどんなロケになったのか。放送をお楽しみに。

横山さん、渋谷さん、村上さんら「関ジャニ∞」のTBS初冠レギュラー番組「ペコジャニ∞!」は、10月30日より放送開始。毎回老若男女“誰もが好きな人気メニュー”から一品をテーマに設定し、芸能界屈指の食通たちが登場、自分が“日本一美味しい”と思う一品を熱くプレゼンするという、新感覚のグルメエンターテインメントだ。

また、「関ジャニ∞」が主題歌を担当する『泥棒役者』は、通期視聴率が22.8%を記録した連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で脚本を担当、長編映画デビュー作となった『小野寺の弟・小野寺の姉』も大ヒットを記録した西田征史監督の第2作となり、2006年に作・演出した舞台「泥棒役者」を、自身が映画用にリライトし監督したオリジナル作品。丸山さんがある豪邸で出会う人から「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」と間違われ、「泥棒」であることを隠すためにその「役」を必死に演じるハメになる元泥棒役を演じて主演。

丸山さんと共に“だまし・だまされ”の一大喜劇を繰り広げるキャストには市村正親、高畑充希、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、峯村リエらが扮する。

『泥棒役者』は11月18日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。同作の主題歌となる「応答セヨ」は11月15日(水)発売。

「櫻井・有吉THE夜会」は11月2日(木)22時~TBS系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top