※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝、『HiGH&LOW』キャラは「男が惚れる」!

映画やドラマ、ドームツアーなどで展開するエンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の長編劇場版第4弾『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』の“第2弾”完成披露試写会が11月2日(木)、都内で行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
映画やドラマ、ドームツアーなどで展開するエンターテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の長編劇場版第4弾『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』の“第2弾”完成披露試写会が11月2日(木)、都内で行われた。

>>あらすじ&キャストはこちらから

10月31日(火)には“第1弾”として岩田剛典をはじめ総勢18名登壇の完成披試写会が行われたばかりだが、この日は「EXILE」パフォーマーの黒木啓司をはじめ、鈴木伸之、柳俊太郎、西川俊介、西村一輝、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル、青木健、清原翔、陳内将、窪田正孝、佐野玲於、佐野岳、町田啓太、阿部亮平、小澤雄太、水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴、廣瀬智紀という22名がステージに勢ぞろいし、ファンの大歓声を浴びていた。

/『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』“第2弾”完成披露試写会総勢22名がズラリ!

総力戦でスカウト集団DOUBTらとの戦いに勝利し、九龍グループにノーを突きつけたSWORDのメンバーたち。そんな彼らを壊滅しようと、九龍グループが総力をあげて結集する。

White RascalsのリーダーであるROCKYを演じる黒田さんは、「この映画は3年かけて積み上げた集大成。ROCKYが成長したように、僕自身も成長できた」としみじみ。街中などで「ROCKY」と声をかけられるそうで「役名で呼んでもらえるのは、うれしい」と笑顔を見せた。

先日の完成披露試写会では、岩田さんが「生コンを飲まされるシーンでは、ごま豆腐を飲んでいた」と舞台裏を暴露し、大きな話題を集めたが、黒田さんも「ネットニュースで知って、どんな味がするのか自分も飲んでみたい」と興味津々だった。

黒木啓司/『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』“第2弾”完成披露試写会黒木啓司/『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』“第2弾”完成披露試写会

また、RUDE BOYSのリーダー、スモーキー役の窪田さんは「今日は女性のお客さんが多いですが、『HiGH&LOW』に登場する男性は、男が惚れる部分もある」とシリーズの魅力を熱弁。写真撮影のタイミングでは、黒田さんや窪田さんらが和気あいあいの談笑を繰り広げ、カメラマンから「集中してくださ~い!」と諭される場面もあった。

/『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』“第2弾”完成披露試写会
『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』は11月11日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top