梨花、ハワイの自宅を初公開!息子との“お尻ダンス”も注目「今夜くらべてみました」

最新ニュース

「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
  • 「今夜くらべてみました」-(C)日本テレビ
徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の4人がMCを務め、ある共通点を持ったゲストを招いてトークで盛り上がるバラエティー「今夜くらべてみました」が11月8日(水)今夜放送され、ゲストにモデルの梨花が出演。久々のバラエティーでトークを繰り広げる。

今回の番組のテーマは「トリオ THE 成り上がった女」ということで、梨花さんのほかモデルの“みちょぱ”こと池田美優と、男性だが「ANZEN漫才」みやぞんもともにゲストとして出演する。

「JJ」や「CanCam」などの女性誌でモデル活動をはじめ「sweet」などで活躍。00年代半ばにはタレントとして数多くのバラエティでそのキャラクター性を発揮。女性から大きな支持を集め、2015年からは「ハワイ州観光局スタイル親善大使」に就任し、いまはハワイで家族とともに暮らしながら、44歳になった現在も「オトナミューズ」でモデルとして第一線で活動を続ける梨花さん。

今夜はそんな梨花さんが番組に初登場。ハワイの巨大な自宅を初公開する。5歳になる長男との“お尻ダンス”やバーベキューの日々を繰り返すそのライフスタイルも注目だ。さらにゲッターズ飯田が梨花さんの未来を予測。「47歳で○○危機」「梨花は55歳で資産が~」など衝撃未来予測にスタジオも騒然。梨花さんにどんな未来が待っているのか、オンエアをお見逃しなく。

またティーンを中心に人気のモデル・みちょぱこと池田さんも登場。後輩モデルの悩み相談にのる“みちょぱ”に番組が密着する。

そしてなぜか男性ながらトリオに特別参戦したみやぞんさんは、いま一番気になるギター美女と初対面。「男」まる出しのみやぞんさんが即興ソングでコラボする様子も必見だ。

先日「ベストジーニスト2017」を受賞。さらに輝きを増した梨花さん、そしてフレッシュな元気を振りまく“みちょぱ”、いま“旬”な芸人のみやぞんさんが共演する「今夜くらべてみました」は11月8日(水)21時~日本テレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top