※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、結婚後初のクリスマスは「ホームパーティーをしたいな」

東京・表参道ヒルズにて、「クリスマスイルミネーション点灯式」が11月8日(水)に行われ、佐々木希が出席した…

最新ニュース レポート
注目記事
佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
  • 佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
東京・表参道ヒルズにて、「クリスマスイルミネーション点灯式」が11月8日(水)に行われ、佐々木希が出席した。結婚後、夫である渡部建と初のクリスマスを迎える佐々木さんは、当日の予定について、クリスマスは主人も私も仕事があるので、時間があれば皆で集まってホームパーティーをしたいなと思っています。でも、まだ予定は立てていません」と、幸せ全開の笑みを広げた。

佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」点灯式に登場した佐々木希
昨年の10周年を経て新たなステージに突入した表参道ヒルズでは、色にインスピレーションを受けた作品を手掛けるフランスの建築家兼デザイナーのエマニュエル・ムホーによる、「アート」を取り入れたクリスマスツリーを初展開する。中央に70cmの三角錐を重ねた高さ7mの白いメインツリーがあり、周囲の空間は100色を使用した約1,500本のミニツリーで埋め尽くされ、色鮮やかな印象を受ける。

スマートな体を白いレースを基調にしたドレスに身を包み登場した佐々木さんの美しさに、集まった観客からは思わずため息が漏れた。佐々木さんがメインの最後のパーツをはめこむと、周囲のミニツリーが輝き出し、音楽に合わせて中央のツリーが点灯。場内からは「わあっ」という歓声も飛び、佐々木さんも思わず笑みを広げていた。その後、およそ3分間にわたる特別演出を、佐々木さんも興味深そうに眺めた。

佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」
2017年は結婚という人生の大きなイベントがあった佐々木さん。「本当にたくさんの方から祝福していただいて、感謝でいっぱいの年になりました。ありがたいです、本当に。日々感謝の気持ちを忘れずに、今後もお仕事頑張りたいです」とふり返りつつ、結婚してよかった瞬間を聞かれると、「家に帰って、1日の出来事を話し合ったりするのが幸せですね(笑)」と照れながらもノロけた。ちなみに、2018年は「来年2月で30代に入るんです。健康に気をつけながら、楽しく充実した日々を送れたらと思います」と、きたる30代に向かって誓いを立てていた。

佐々木希/東京・表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」白レースのドレスで登場した佐々木希
「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2017 with Panasonic Beauty」は11月8日(水)~12月25日(月)の11時~23時まで点灯。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top