※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ジャスティス・リーグ”がプレミアに集結!スーパーマン役の姿も

スーパーヒーローたちが団結した“史上最強の超人チーム”が大暴れする『ジャスティス・リーグ』

最新ニュース レポート
注目記事
『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(c)ZUMA Press/amanaimages
『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(c)ZUMA Press/amanaimages
  • 『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(c)ZUMA Press/amanaimages
  • ジェイソン・モモア&ベン・アフレック/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • 『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • ベン・アフレック/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • ガル・ガドット/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • エズラ・ミラー/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • レイ・フィッシャー/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
  • ジェイソン・モモア&アンバー・ハード/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
スーパーヒーローたちが団結した“史上最強の超人チーム”が大暴れする『ジャスティス・リーグ』のLAプレミアが、11月13日(現地時間)ザ・ドルビーシアターにて行われ、バットマン役のベン・アフレックやワンダーウーマン役ガル・ガドットらが登場した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

世界中から数多くのメディアとファンが詰めかけていたこの日、中には本物と変わらないほどクオリティが高いコスプレを着用するファンもおり、本作への注目度の高さが伺えた。またザ・ドルビーシアターの前には、長いレッドカーペットが敷かれ、原寸大の最新型バットモービルが設置されていた。

■エズラ・ミラー、大興奮「クール以外に言葉が出ないよ!」



エズラ・ミラー/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
そしてプレミアがスタートすると、まず登場したのは世界最速の能力を持ちながら、戦闘経験0の新人ヒーロー“フラッシュ役”エズラ・ミラー。黄色い歓声が沸く中、エズラは「クール以外に言葉が出ないよ! これからたくさんの人たちに観てもらえるのが本当にうれしいよ!」と現在の心境を興奮気味に語り、また「アドリブをたくさんやらせてえもらえて感謝してるよ。12歳のときにコメディ・ライターにアドバイスを受けたことがあって、それが唯一の俳優としてのレッスンを受けた経験だったんだけど、そのときのレッスンを反映したよ」と過去の経験が本作に役立ったと明かしていた。

■ガル・ガドットはセクシードレスを着こなす「“真実の縄”のモチーフよ!」



ガル・ガドット/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
続いて、バットマンの頼れる右腕でチームのまとめ役“ワンダーウーマン”を演じたガルは、金色のゴージャスでセクシーなドレスで姿で現れた。ガルは「今日はこの上ない気分よ。大興奮だわ!」とこの日を迎えられたことへの喜びを表し、「今日のドレスは“真実の縄”のモチーフよ(笑)」と自らその衣装を説明。

■ベン・アフレック、ファンに感謝「バットマンを演じてとても光栄」



ベン・アフレック/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
そして、超人スカウト作戦の中心人物でチームのリーダー・バットマン役のベンが登場すると、一際大きな拍手と歓声が。そんな状況にベンは、「ファンの方々の熱気を感じるよ。とても特別でロック・コンサートでパフォーマンスするような気分だよ。楽しいね」と話し、「特にバットマンは歴史的にいろいろな俳優によって長年に渡って作り上げられてきているキャラクターだからね、ファンの方々の興奮を感じられてうれしいよ。バットマンの役を演じてとても光栄です。サポートしてくれてありがとう」と感謝を表した。

■レイ・フィッシャー&ジェイソン・モモアも登場!「子ども時代の夢が叶った」


また、全身デジタルデバイスのサイボーグ役レイ・フィッシャーや、荒くれものの海の王・アクアマンを演じたジェイソン・モモアも登場すると、久々の再会にジャスティス・リーグのメンバーはお互いに抱き合う場面も。

ジェイソン・モモア&ベン・アフレック/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
いつもふざけて盛り上げていたと言うジェイソンは、「エズラもその点優れているね。ただ、共演キャストたちがふざけている中で真剣な顔をし続けるのはチャレンジだったけどね。レイは常に真面目だったよ。レイを笑わせるのが一番難しかったね。彼は独自のメソッドがあるみたいだ」と撮影中のエピソードを披露。レイは「ここまで来るのは長い道のりだったけど、ついにこの『ジャスティス・リーグ』がビッグ・スクリーンで上映される日が来たね。子ども時代の夢が叶ったよ」と喜びを噛みしめていた。

レイ・フィッシャー/『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
そのほか、この日はヘンリー・カビル(スーパーマン役)、ダイアン・レイン(マーサ・ケント役)、コニー・ニールセン(ヒッポリタ女王役)、J・K・シモンズ(ゴードン本部長)、アンバー・ハード(メラ役)らも参加していた。

『ジャスティス・リーグ』LAワールドプレミア(C)Getty Images
『ジャスティス・リーグ』は11月23日(木・祝)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

『ジャスティス・リーグ』

あなたの推しキャラは?

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top