※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、北川景子との点灯式にホクホク「北川さんと結婚したかのよう、毎年やりたい」

東京ミッドタウンにて、「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式が11月15日(水)に行われ、映画『探偵はBARにいる3』に出演している大泉洋、北川景子がゲストで登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 大泉洋/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
  • 大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
東京ミッドタウンにて、「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式が11月15日(水)に行われ、映画『探偵はBARにいる3』に出演している大泉洋、北川景子がゲストで登場した。ミッドタウンで行う点灯式に初めて参加したふたりは、一斉についた色とりどりの光に「すごい!」「キレイ!」と興奮気味。大泉さんは、「北川さんと結婚したかのようでした。毎年やりたいです。これからもずっと僕らでいいんじゃないですかね?」と、東京ミッドタウン側に訴えていた。

大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式
今年で10周年を迎える、同所で行われるクリスマスイベント「ミッドタウン・クリスマス 2017」は、約2,000メートルの広さを誇る芝生広場で、宇宙空間を演出する「スターライトガーデン」を中心に、ミッドタウン全体を約51万個の光で華やかに包まれる。今年は特別演出として、曜日ごとに異なる催しも行っており、「宇宙旅行」をテーマに、月や太陽、土星など惑星をイメージしたカラーの幻想的な表現も楽しめる。

大泉洋&北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式ミッドタウン全体を約51万個の光で華やかに包まれる
そして、大泉さんと北川さんが出演する『探偵はBARにいる3』は、探偵(大泉さん)と相棒・高田(松田龍平)による名コンビシリーズの3作目となり、本作では探偵史上最も切ない過去を背負う依頼人が、予想だにしない方向へふたりをいざなっていく。本作で謎の女という役どころとなった北川さん。探偵と謎の女のデートシーンがあったそうで、大泉さんは、「北川さんの美しさは、すごいですよ! 北川景子に『遊ぼうよ』って言われたら朝まで遊びますよ。目に涙をいっぱいためて『助けて』と言われたら、何でもしますよ! ある程度のお金は貸すね! 『担保もいらない』って」と、北川さんの美しさに心を奪われていた。

大泉洋/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式大泉洋「北川景子に『遊ぼうよ』って言われたら朝まで遊びますよ」
「大人気シリーズですし、大泉さんの作品への思いがとても大きいので、ヒロインの責任は重大でした」と話した北川さんも、負けじと大泉さんの探偵役を絶賛。「格好いいです。今回『3』を観終わった後、『1』や『2』より格好よくなっているのは、大泉さん自身が年齢を重ねて大人の男性として格好よくなられたんだろうなと思いました」と大泉さんに告げ、さすがの大泉さんも言葉少なく照れていた。

北川景子/「ミッドタウン・クリスマス 2017」点灯式北川景子「大泉さん自身が年齢を重ねて大人の男性として格好よくなられたんだろうな」
『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top