※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾、雑誌「smart」に初登場! 「72時間ホンネテレビ」の舞台裏も

香取慎吾が、男性ファッション誌「smart」の2月号(12月22日(金)発売)にて“新しい地図”立ち上げ後初の単独雑誌表紙を飾ることが明らかになった。なお、香取さんが「smart」に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「smart」(宝島社)
「smart」(宝島社)
  • 「smart」(宝島社)
  • 「smart」2018年1月号(宝島社)
  • 「smart」(宝島社)
  • 2018年1月号 特別付録 tk.TAKEO KIKUCHI 本気(マジ)で使えるリュックサック
  • 「smart」公式ツイッター (@smart_twjp)
香取慎吾が、男性ファッション誌「smart」の2月号(12月22日(金)発売)にて“新しい地図”立ち上げ後初の単独雑誌表紙を飾ることが明らかになった。なお、香取さんが「smart」に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初となる。

本誌では、香取さんの8ページのグラビア&ロングインタビューを掲載。ファッション好きの香取さんのこだわりや、11月2日(木)~5日(日)に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードが明かされる。

以前から香取さんの出演を熱望していたという「smart」編集部が、香取さんが新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーし、実現した今回。「smart」編集長・太田智之は、「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当する『smart』の撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に“『smart』にも出たいよ!”と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。そのときから、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」と念願の出演決定だったと明かす。

また「撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました! 新たなスタートを切った香取さんが、『smart』の表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!」とコメントしている。

さらに、発売に先駆けて香取さんの写真も公開。今後、「smart」編集部公式ツイッターでは、撮影現場の様子の写真がアップされる予定だ。

「smart」2月号は12月22日(金)発売。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top