ザ・ウィークエンド&ケイティ・ペリーがディナー!ビジネス目的か?

最新ニュース

ザ・ウィークエンド&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド-(C)Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメスと別れ、元交際相手のベラ・ハディッドと再び会っているといわれているザ・ウィークエンドが、ケイティ・ペリーとディナーをともにしたという。

月曜日夜(現地時間)、ウェストハリウッドのレストラン「マデオ」にそれぞれ分かれてやってきた2人。ベラとはまだ“復縁”とまではいかない仲のザ・ウィークエンドと、オーランド・ブルームとの破局後、特定の交際相手はいないもようのケイティ、どちらもシングルであることから「デートか!?」と報じるメディアも。

しかし、居合わせた人が「People」誌に語ったところによれば、「デートじゃないですよ。ほかの人も一緒にいましたし。パスタやピザ、ステーキなんかを食べて3時間ほどいました。みなさん、おしゃべりも弾んでとても楽しそうでしたよ」とのこと。

「E!News」は2人は仕事上の話し合いをするために、この食事会を開いたと伝えている。アーティスト同士でもある2人は、どうやら音楽でコラボレーションを行うようだ。

ザ・ウィークエンドは先週、ジャスティン・ビーバーの元彼女のイヴァンナ・ヴェンチュラと一緒にクラブを後にしたと報じられており、間接的にセレーナ&ジャスティンに接近しているようだ。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top