※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、キュートなワンちゃんに「メロメロ」“戌年”を前にWEB動画到着

広瀬すずがキュートなワンちゃんと共演するフジカラーの写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇が公開。併せて、“共演”のチワワと戯れるメイキング動画と、戌年となる来年の抱負を語るインタビュー動画も到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
  • フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
広瀬すずがキュートなワンちゃんと共演するフジカラーの写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇が公開。併せて、“共演”のチワワと戯れるメイキング動画と、戌年となる来年の抱負を語るインタビュー動画も到着した。

本動画は、広瀬さんにスマホを託されたワンちゃんが年賀状作りに挑戦する、というもの。来年の干支である「犬」と戯れたり、かわいらしい寝顔が見られたりと、さまざまな広瀬さんの表情に出会うことができる。

■広瀬すず、年賀状作りをワンちゃんに託す!?


まずは、「このスマホお願いね」と愛犬に自分のスマホを託す広瀬さん。愛犬の背中には、広瀬さんと愛犬のツーショット写真が写ったスマホが…。「お願いね~」と、広瀬さんが愛犬を送り出すと、ワンちゃんは一目散にどこかに向かって掛けだしていく。人が行き交う街中を進み、階段を登り、時には別れ道でキョロキョロ。「クーン」という声をあげ、不安げな表情を見せるも、一方の広瀬さんは「グーー」とおうちでお昼寝。その間に、ワンちゃんは無事にお店にスマホを届け、年賀状をつくってもらうことができた様子。


また、本動画とともにメイキング動画も公開。愛犬家の広瀬さんが今回共演したワンちゃんと遊びながら、距離を縮めていく姿や、抱っこしてあやす姿ほか、和気あいあいとした撮影現場の中でも、カメラが回ると表情が変わり、感情を込めてセリフを言う真剣な姿などが楽しめる。


■広瀬すず、愛犬“ぱーぷー”は「自分の子どものよう」



インタビュー動画では、広瀬さんの愛犬「ぱーぷー」との普段の生活や、来年の抱負について語っている。「やっぱり動物は癒される存在だなって思ったし、すごく可愛いワンちゃんだったので、もうメロメロでした」と広瀬さん。愛犬の「ぱーぷー」に対しても、「最近はだんだん自分の子どものように思えてくるぐらい愛おしくて仕方なくて」と語り、つい甘やかしてしまうため「よくお母さんに私が怒られています」と激白。

■広瀬すず、来年の抱負は「甘える」


さらに、戌年となる来年は主演作の続編『ちはやふるー結びー』など、話題作が多数控えているが、抱負は「甘える」なのだとか。「いろんな人に甘えながら、十代らしい最後、時間を過ごせたらいいなっていうのと、ハタチになるからやっぱり世界がちょっと広がるというか、十代では見られなかったちょっと大人な世界だったりとか、わからないことだらけだからこそ、いろんなことを教えてもらえたらいいなという意味で」と語り、来年は「自分の中で大きな、不思議な1年になりそうな気がする」とも明かしてくれた。

フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇
フジカラー年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇は公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top