眼福!玉森&小山&古川のしっぽり露天風呂シーン登場「重要参考人探偵」第7話

最新ニュース

「重要参考人探偵」第7話
  • 「重要参考人探偵」第7話
  • 「重要参考人探偵」第7話
  • 「重要参考人探偵」第7話
「Kis-My-Ft2」玉森裕太、「NEWS」小山慶一郎、古川雄輝出演で現在放送中の「重要参考人探偵」。12月1日(金)今夜放送の第7話では、この3人が温泉へ向い、そこで露天風呂での入浴シーンが登場するという。この放送に先駆け、古川さんの入浴写真が公開された。

なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまう主人公・弥木圭を玉森さんが演じるほか、彼を救い出そうと名(迷)推理を披露するモデル仲間・周防斎(小山慶一郎)、聞き込み上手なもう一人の仲間・シモン藤馬(古川雄輝)のイケメンモデル3人組が、事件を解決していく本作。

第7話では、温泉旅館のホームページ撮影のため、石長島にやってきた圭たち3人。圭は以前にこの島に来たことがあるような思いに囚われるが、そんなとき、カメラマン・高江が圭の目の前で息絶え、またしても死体の第一発見者となってしまう…というストーリー。

「重要参考人探偵」第7話
これまで、モデル役を演じるレギュラー出演者の水着姿や腹筋が披露されてきた本作。着替えシーンの放送では、SNS上で「裸やばい!」「今日もごちそうさま」などの声が飛び交い話題となっているが、第7話ではイケメンたちの入浴シーンが登場。風情たっぷりの温泉に気持ちよさそうに温泉に浸かり、ポーズをとるイケメンたち。景色と相まって、極上の“目の保養”“心の癒やし”のシーンとなること間違いなし。

物語は、最終章へ突入する本作。温泉女将は敵か味方か? 湯けむり殺人事件の行方とは――? さらに、圭の過去も明らかになり全ての謎が紐解かれていく…。

「重要参考人探偵」第7話は12月1日(金)23時15分~テレビ朝日系にて放送。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top