※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エド・シーラン、ヘンリー王子の結婚式で歌う?

ヘンリー王子と親しいと“思われている”エド・シーランが、5月に行われるヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスをするらしいといううわさに対し、「ETonline」に答えた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エド・シーラン-(C)Getty Images
エド・シーラン-(C)Getty Images
  • エド・シーラン-(C)Getty Images
  • 婚約を発表したヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
  • ヘンリー王子&メーガン・マークル-(C)Getty Images
  • エド・シーラン-(C)Getty Images
  • エド・シーラン-(C)Getty Images
ヘンリー王子と親しいと“思われている”エド・シーランが、5月に行われるヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスをするらしいといううわさに対し、「ETonline」に答えた。

「みんなによく聞かれるんだ。まるでぼくが王室をよく知っているかのようにね。ヘンリー王子に会ったのはたった1回なのに!」と笑うエド。「それも会ったのは5、6年も前だし、『ヘイ』と挨拶を交わしただけなんだ…だから、彼のことはほとんど知らないようなものだよ」。

というわけで、友人関係にあるかと言われれば実はそうでもないヘンリー王子とエドだが、結婚式で歌を披露する可能性はあるのだろうか? エドは「もし時間があればね」と答えている。

また、「なんかね、アメリカ人はイギリス人に『ねぇ、女王と知り合い?』って聞く傾向にある気がするんだ。確かにぼくは女王と会ったことはあるし、それは事実だけど、ヘンリー王子のことはよく知らないんだよ」とエドは率直に語った。

ヘンリー王子とメーガンのロイヤル・ウェディングにはメーガンの友人であるテニス選手のセリーナ・ウィリアムズや女優のプリヤンカー・チョープラー、「SUITS/スーツ」の共演者のパトリック・J・アダムス、ヘンリー王子側の招待客としてオバマ夫妻やカナダのジャスティン・トルドー首相らが招かれるようだとささやかれているが、果たしてエドもその一員となるのだろうか?
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top