中島健人と芸人がデート対決 平祐奈の恋愛が暴かれる?「ウチのガヤがすみません!」

最新ニュース

「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV
  • 「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV
  • 「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV
  • 「ウチのガヤがすみません!」-(C)NTV
映画『未成年だけどコドモじゃない』に出演している「Sexy Zone」中島健人と女優の平祐奈が、12月12日(火)今夜オンエアされる日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。ガヤ芸人たちが“セクシー王子”にデートバトルを挑む。

本番組はヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人がMCを担当し、毎回迎えるゲストを総勢50名を超えるガヤ芸人たちが個性あふれる“おもてなし”で迎え、笑いとともに掘り下げる新しいスタイルのトークバラエティ。

映画『銀の匙 Silver Spoon』や、ドラマ、映画と展開した『黒崎くんの言いなりになんてならない』。人気アニメーションの実写化作品『心が叫びたがってるんだ。』などで俳優としても活躍している中島さんだが、“セクシー王子”キャラでバラエティなどにも引っ張りだこ。今回はそんな“セクシー王子”中島さんと“ガヤ芸人”が女の子をキュンキュンさせる擬似デートで対決。サンシャイン池崎&西村ヒロチョの意外なデート術とは!?

一方『青空エール』をはじめ『キセキ -あの日のソビト-』『サクラダリセット』『忍びの国』など昨年から今年にかけて数多くの映画に出演。『ReLIFE リライフ』では主演も務めるなど、女優として一気に飛躍しつつある平さん。今回は平さんの恋愛を心理学で“丸裸”に。恋愛相性診断で判明した平さんの理想の相手だという“アノ芸人”とは!?

今回のゲストである中島さんと平さんが出演している映画『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

中島さんと平さんのほか「Hey! Say! JUMP」知念侑李も共演、「Sexy Zone」中島さんと「Hey! Say! JUMP」知念さんというジャニーズ人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げる。

何不自由なく育てられたお嬢様・折山香琳(平さん)が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは“結婚”! しかも親の決めた結婚相手は、香琳の初恋の相手で学校イチのモテ男・鶴木尚(中島さん)だった。香琳は幸せな結婚生活が始まるのだと信じて疑わなかったが、現実は甘くなく、尚にとってこの結婚は折山家の経済力を目的とした“愛のない”結婚だったのだ。秘密のまま始まった“片想いのまま”の結婚生活だが、香琳は持ち前の天真爛漫な性格で、「香琳を好きにさせてみせるから!」と慣れない家事や勉強にも果敢に挑戦していく。しかしこの絶対秘密の結婚のことが、香琳の幼馴染で同じ高校に通う超お金持ち・海老名五十鈴(知念さん)に知られ…というストーリー。

「ウチのガヤがすみません!」は、12月12日(火)24:09~日本テレビ系でオンエア。
《笠緒》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top