※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

急激にマッチョになったJ・マカヴォイ、“1日6,000kcal摂取”説を否定「マネしないで!」

ジェームズ・マカヴォイが細身のイメージから一転、筋骨隆々になっているのを受け、「新作『Glass』のための役作り」と報道された。その際、ジェームズが「1日6,000キロカロリーを摂取して、朝は卵を8つ食べている」と語っていると伝えられたが、本人がこれを否定した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
  • ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images
先週、ニューヨークで目撃されたジェームズ・マカヴォイがいつもの細身のイメージから一転、筋骨隆々になっているのを受け、「新作『Glass』(原題)のための役作り」と報道された。

ジェームズ・マカヴォイ-(C)Getty Images左が今年1月、右が11月に撮影されたマカヴォイ。確かにマッチョになってる…。(C)Getty Images
その際、ジェームズが「1日6,000キロカロリーを摂取して、朝は卵を8つ食べている」と語っていると伝えられたが、本人がこれをSNSで否定した。


「ぼくがたくましくなるために、そして脂肪を落とすように、1日に6,000キロカロリーを摂っていると言ったという記事をたくさん目にしたよ。誰かがマネしたらどうしようと思ってね。だって、ぼくはそんなことはしたことないから」と全否定。

ジェームズによれば、“1日に6,000キロリーカロリー”というのは、2016年の『スプリット』のプロモーションで受けた今年はじめのインタビューで「ジョークとして言ったこと」であり、それがいま言ったかのようにネットで広がっているという。新作『Glass』の役作りでは筋肉を増やし、脂肪を減らすために食事を多めに取っているのは確かだが、カロリーについてはカウントすらしてないそうだ。

ジェームズは、万が一マネをする人が出て、身体を壊すようなことがあっては大変だからと、「お願いだから、マネしないでね」と念を押した。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top