『最後のジェダイ』に出演したウィリアム王子&ヘンリー王子、プレミアに登場

最新ニュース

12月12日夜(現地時間)、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われた『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のプレミアムにウィリアム王子とヘンリー王子がタキシード姿で出席した。

両王子はレットカーペットでストームトルーパーたちやBB-8に迎えられ、にっこり。その後、同作のキャストの“共演者”のマーク・ハミル、デイジー・リドリー、オスカー・アイザック、ジョン・ボイエガらとあいさつを交わした。

ウィリアム王子&ヘンリー王子-(C)Getty Imagesウィリアム王子とヘンリー王子をお出迎えするBB-8
ウィリアム王子とヘンリー王子は同作にトム・ハーディと英歌手のゲイリー・バーロウとともにカメオ出演しており、ジョン演じるフィンを守るストームトルーパーを演じていると伝えられている。“共演者”のジョンと久々に再会を果たしたウィリアム王子はがっちりとジョンの手を握り、肩を叩き、談笑した。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』&ウィリアム王子&ヘンリー王子-(C)Getty Imagesウィリアム王子とヘンリー王子とジョン・ボイエガ
プレミアでは、両王子が撮影時に身につけたストームトルーパーのマスクをプレゼントされて喜ぶという姿も見られ、大いに盛り上がったようだ。

ウィリアム王子&ヘンリー王子-(C)Getty Imagesストームトルーパーのマスクをプレゼント!
英国王室の公式サイトによれば、このプレミアは両王子が2009年に設立し、キャサリン妃もメンバーとして活動している「英国王室基金」が主催したとのことだ。
《Hiromi Kaku》

編集部おすすめの記事

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top