中島健人は“神彼氏”か“ダメ彼氏”か?「ホンマでっか!?TV」

最新ニュース

「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ
  • 「ホンマでっか!?TV」-(C)フジテレビ
  • 『未成年だけどコドモじゃない』(C)水波風南/小学館 (C)2017 「未成年だけどコドモじゃない」製作委員会
明石家さんまと強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちによる爆笑トークが人気のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」。その12月20日(水)今夜放送回に映画『未成年だけどコドモじゃない』から「Sexy Zone」中島健人がゲストで登場する。

今回は「ホンマでっか!?TV 明石家さんまが2017年買って良かった物大公開SP」と題してお届け。

中島さんは新企画「アナタの彼は神彼氏?ダメ彼氏?ホンマでっか!?密着デート診断」に出演。これは3人の女性評論家が男性芸能人と実際にデートをして、その男性の「彼氏」としてのポテンシャルを暴くというもの。今回の舞台は湘南江の島。3人の女性評論家が下す中島さんへの診断結果は!?

そのほかクリスマスにちなんで独身芸能人17人の中から、知らず知らずのうちに男性から嫌われひとりぼっちのクリスマスを過ごす女性は誰か学術的に選んでいく「実は、男から嫌われる女性は誰だ!!ホンマでっか!? 2択診断」。「2017 明石家さんまのホンマでっか!? ベストバイ10」では、司会のさんまさんが今年買ってよかったもの10品を紹介。それぞれどんな商品で、どうやってその商品のことを知ったのか、どんなところが気に入っているのか、どのように使っているのかなどをさんまさんが熱弁するという

中島さんが出演している映画『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

中島さんのほか女優の平祐奈、「Hey! Say! JUMP」知念侑李らが共演、何不自由なく育てられたお嬢様・折山香琳(平さん)が16歳の誕生日に両親から“結婚”をプレゼントされるが、親の決めた結婚相手は初恋相手で学校イチのモテ男でもある鶴木尚(中島さん)。幸せな結婚生活が始まると思っていた香琳だが、現実は甘くなく、尚にとってこの結婚は折山家の経済力を目的とした“愛のない”結婚だったのだ。

秘密のまま始まった“片想いのまま”の結婚生活だが、香琳は持ち前の天真爛漫な性格で「香琳を好きにさせてみせるから!」と奮闘。しかし絶対秘密のはずの結婚が、香琳の幼馴染で同じ高校に通う超お金持ち・海老名五十鈴(知念さん)に知られてしまう…。

中島健人は“神”なのか“ダメ”なのか。評論家陣の出した答えは!?「ホンマでっか!?TV」は12月20日(水)21時~フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top