※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、フォロワーUPに奮闘! “インスタ映え”必至の撮影方法とは『リベンジgirl』

監督・三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』)×主演・桐谷美玲のタッグで贈る映画

映画 邦画ニュース
注目記事
『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
  • 『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
  • 『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
  • 『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
  • 『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
監督・三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』)×主演・桐谷美玲のタッグで贈る映画『リベンジgirl』が、2017年12月より公開中。この度本作から、桐谷さん演じる宝石美輝が、“インスタ映え”必至の撮影方法でフォロワーUPを目指した超キュートな場面写真がシネマカフェに到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

桐谷さんがミス東大、イケメン彼氏持ち、性格以外はパーフェクトな“イタイ女”で、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型破りなヒロイン・宝石美輝を演じる本作。すでに本作を観た人たちからは、「桐谷美玲さんの美しさに魅力されました」、「美玲ちゃんがかわいすぎました!!」、「桐谷美玲ちゃんの衣装も全て可愛くて真似したくなりました!」など主演の桐谷さんへのコメントはもちろん、「私は負けず嫌いとは真逆ですが、美輝ちゃんみたいに真っ直ぐ生きるのはステキだなと思いました!」、「理由はともかく、何かに向かって努力し続けれるってすごい!」といった声も寄せられ話題に。

また本編だけでなく、映画公式Instagram(@revengegirl1223)での美輝のファッションコーディネート企画も大きな注目を集めた。劇中でも、美輝が公認候補の選考での最後面接に向け、2週間でInstagramのフォロワー30万人を越えることを俊也(鈴木伸之)に命令され、フォロワーを増やそうと様々な試みをするシーンが登場。

『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
このほどシネマカフェに到着したのは、そんな無茶な命令に対して、余裕たっぷりに“インスタ映え”メイクをする写真や、妹・美咲(竹内愛紗)に撮影される姿を映した場面写真。モデル業もこなす美輝とあって、ビビットなピンクとロックなブーツを着こなしポーズをとっている姿はさすがのひと言。一体、SNSを一切やっていなかった美輝が、短期間でどのようにフォロワー数30万人を目指すのか、ぜひ劇場で確かめてみて。

『リベンジgirl』(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
『リベンジgirl』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top