※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠で人生一発大逆転!? キム・ヘス×マ・ドンソク共演『グッバイ・シングル』4月公開

『10人の泥棒たち』のキム・ヘスと、『新感染 ファイナル・エクスプレス』で注目を集めたマ・ドンソクが共演する映画

韓流・華流 スクープ
注目記事
『10人の泥棒たち』のキム・ヘスと、『新感染 ファイナル・エクスプレス』で注目を集めたマ・ドンソクが共演する映画『グッバイ・シングル』が、4月7日(土)より日本公開されることが決定。あわせて予告編とポスタービジュアルがいち早くシネマカフェに到着した。

■崖っぷち女優が妊娠で人生一発大逆転!?


トップ女優のジュヨンは年齢を重ねるにつれ徐々に人気が下がり、ついには年下の彼氏にも浮気される始末。落ち込むジュヨンは自分だけの味方を作るため妊娠の計画を練る。突然の独身スターの妊娠発表にマスコミは大騒ぎ。ジュヨンの友人でありスタイリストのピョングやマネージャーが大慌てで後始末に奔走するが――。

■“元トップ女優”キム・ヘスを“敏腕スタイリスト”マ・ドンソクが支える


主演は『10人の泥棒たち』で美貌の金庫破りの女性を演じ、『タチャ イカサマ師』でも妖艶な役で数々の主演女優賞を獲得し、韓国映画界随一の“美魔女”として高い人気を誇るキム・ヘス。本作では、若手に押され人気に陰りがみえてきた元トップ女優、ジュヨンをコミカルに演じる。

そんなジュヨンを陰ながら支えるニューヨーク帰りの敏腕スタイリストで、長年の友人ピョングをマ・ドンソクが担当。ジュヨンを時に厳しく、時に優しく、しっかりと見守る包容力のある男性を魅力的に演じている。マ・ドンソクは、主役を食う“シーンスティラー”として長年韓国映画界で活躍、『新感染 ファイナル・エクスプレス』では、素手でゾンビ軍団をなぎ倒しながら身を挺して身重の妻を守る男サンファを演じ、日本でも「マブリー」の愛称で知られるように。そのほか、キム・ヒョンス、クァク・シヤンらも出演している。

■キム・ヘス×マ・ドンソクのコミカルな掛け合いに注目!


到着した予告編では、若手に押され国内の賞レースにも参加できなくなった落ち目の女優ジュヨンが、妊娠を偽装するところからスタート。元トップ女優の突然の妊娠発表に大騒ぎする中、彼女の元にはベビー用品のCMなど次々と新しい仕事が舞い込み、これをチャンスとばかりに「稼ぐぞー!」と意気込むも、一方でスタッフたちは嘘がばれないかとヒヤヒヤ…。コミカルなやり取りが繰り広げられている。また同時に、ド派手な衣装で大きなおなかになったキム・ヘス演じる主人公ジュヨンが写し出されたポスタービジュアルも公開された。


『グッバイ・シングル』は4月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top