千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」

最新ニュース

ゲスト:千葉雄大/「おしゃれイズム」
  • ゲスト:千葉雄大/「おしゃれイズム」
  • 千葉雄大「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」
  • 千葉雄大
  • ゲスト:千葉雄大/「おしゃれイズム」
1月21日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に俳優の千葉雄大がゲスト出演。数々の映画やドラマで“ヌクメン”として多くの女性を虜にしてきた千葉さんだが、今回もSNSには視聴者からの「可愛い」の声が殺到している。

スタジオに登場した千葉さんは「すごい緊張してます」とコメント。「(バラエティで)上手く話せないときは本当申し訳ない」と思っていると話すとタイムラインには「千葉くん可愛い」「千葉雄大顔が天才」「千葉雄大がかわいすぎてもう」などのツイートが殺到。なかには「ほんとにほんとにほんとによい すべてが好み 可愛い」ととにかく可愛くてたまらないといった様子の投稿まであり、タイムラインは「かわいい」というワードで埋め尽くされた。

トークはその後両親との話題に。“親バカ”で出演作での演技を褒めまくるそうで「声がよかった」「あんたが一番よかった」と言ってくれるだけでなく「LINEにも女子高生のように自撮りとかを送ってくる」と言う。これには「お母さんも可愛い」「母の気持ちが分かりすぎる」「千葉雄大の母になりたい欲がすごい今」などの声が。

また幼少期に「弟がなかなかミルク飲まないときに“ママ、明日はきっと飲むよ”と頭を撫でてくれた」という“ほっこり”エピソードも明かされ、母の日に渡したいうメッセージカードも紹介されると「中学生でお母さんに手紙なかなか書けないよね」という声や、女の子のようにかわいい文字に「まさか字まで可愛いとは」「全てが乙女すぎ」などの反応でまたまたタイムラインが盛り上がる。

さらに番組の後半では週2で飲みに行くほどの“親友”だというミュージシャンで音楽プロデューサーのヒャダインがサプライズ登場。これに「もっとイケメン俳優が来て欲しかった」といきなり“毒舌”になる千葉さん。ヒャダインさんいわく、千葉さんは普段“毒舌”だそう。

バラエティで共演し「ポケモン」が共通の趣味だったことから交流が始まったという2人。千葉さんはヒャダインさんに「眉毛と髪の色が合ってない」など厳しいツッコミ。

「いつもの素の千葉くんみれたの嬉しかった」「毒づくのがぎゃわぃい」「千葉雄大さんとヒャダインさんの飲み会のノリが私と相方のノリと一緒でめちゃくちゃ参加したい」など視聴者からはちょっと意外な“素”の千葉さんにも好意的な反応が寄せられていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top