※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「関ジャニ∞クロニクル」4月から“土曜午前帯”に移動! 新企画も始動

現在、毎週土曜日13時30分から放送してる「関ジャニ∞クロニクル」が、この春より土曜日の10時53分からと“午前帯”に移動することが発表された。なお、午前帯に冠番組が放送されるのは、

最新ニュース スクープ
注目記事
「関ジャニ∞クロニクル」
「関ジャニ∞クロニクル」
  • 「関ジャニ∞クロニクル」
  • 「関ジャニ∞クロニクル」(C)フジテレビ
現在、毎週土曜日13時30分から放送しているバラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」が、この春より土曜日の10時53分の“午前帯”に移動することが発表された。なお、午前帯に冠番組が放送されるのは、「関ジャニ∞」にとっては「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(テレビ朝日系)以来6年ぶり、フジテレビにおいては初となった。

2015年5月に放送スタートした本番組は、「関ジャニ∞」が“原点回帰”を目指し、ロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジする番組。

メンバーの性格や趣味趣向を徹底的にリサーチした上で生み出される企画によって、ファンですら知りえなかったメンバーのキャラクターが明らかになるなど、ファンはもちろんそうでない一般の視聴者からも支持を受け、また2017年7月8日(土)に放送された番組内の人気コーナーのひとつ「TOGAKI HOUSE」は、放送批評懇談会が優れた番組・個人・団体を表彰する「ギャラクシー賞」の7月月間賞を受賞した。

午前中に時間移動した4月からは、より彼らの素顔に迫り、新たな一面を垣間見ることができる新企画が始動、既存の企画もより中身を充実させて放送する予定だという。

「関ジャニ∞クロニクル」は4月より毎週土曜日10時53分~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top