※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒木啓司&岩田剛典が“もりもり”SNS映え!? 「カップヌードル」新CM

「EXILE TRIBE」全面協力の下、「ヤバい。なんか熱い。」をキャッチコピーに、若者の“熱さ”を応援するカップヌードルのCMシリーズから、新CM「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代篇」が7月2日(月)より全国オンエアスタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
日清カップヌードル新CM
日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
  • 日清カップヌードル新CM
「EXILE TRIBE」全面協力の下、「ヤバい。なんか熱い。」をキャッチコピーに、若者の“熱さ”を応援するカップヌードルのCMシリーズから、新CM「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代篇」が7月2日(月)より全国オンエアスタート。

■総勢10名が全力で“SNS映え”を競う!





今回の新CMでは、「EXILE/EXILE THE SECOND」黒木啓司、「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典、「三代目 J Soul Brothers」ELLYと山下健二郎、「EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE」関口メンディーら総勢10名の豪華キャストが登場し、ヤバいくらい熱い人々が、「SNSの写真映え」を過剰に競い合いながら、“平成最後の夏”を熱く盛り上げる。

日清カップヌードル新CM
舞台は怪しげなネオン輝く廃工場。黒木さん率いる「写真蝿」、岩田さん率いる「蒼鳥会」、ELLYさん率いる「既読組」、架空のSNSを支持する3つのグループが一触即発の雰囲気で対峙! 互いに挑発し合う中、「ケリつけようぜ」「いいね! の数でな!」という掛け声とともに炎が上がり、“フォトジェニック”な写真対決がスタート。

“もりもり”デカ目の写真になったり、口から虹のアニメーションがつけられたり、さらには、アクロバティックにBFF(ベストフレンズフォーエバー)をキメる人たちも登場。続いて「てめぇら! 海開きだ!」と岩田さんが声を上げ、青い空の下、腕を組んで熱くシーフードヌードルを食べるシーンで終了する。

日清カップヌードル新CM

■岩田剛典「ギャップも楽しんでいただけたら」


新CMに参加した黒木さんは、CM内では「写真蝿」というグループを率いていたが、自身は「インスタ映えよりおバカちゃんな笑える写真を載せたい」のだとか。でも、「たまにインスタ映えを気にするときもありますね(笑)」とコメント。

日清カップヌードル新CM
また、瞳パッチリの“フォトジェニック”な写真に挑戦した岩田さんは、「ちょっと照れますね。でもすごくフォトジェニックで面白い仕上がりになったと思います。前半のシーンとのギャップも楽しんでいただけたら嬉しいです」と感想を述べ、「前回同様、今回もセットがCMとは思えないほど凝っていて印象的でした」と撮影をふり返った。

日清カップヌードル新CM
そして「既読組」グループを率いていたELLYさんは、「実は仕事話や緊急な時以外は既読スルー全然気にならないタイプです(笑)なんかやってんだろ! なくらいな感じです」とあっさり。しかし、「こちらから質問したあとの永遠既読スルーは悲しいですが(笑)」と話している。

日清カップヌードル新CM
新CM「ヤバい。なんか熱い。SNS戦国時代篇」は7月2日(月)より全国オンエア。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top