※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青柳翔&町田啓太&鈴木伸之ら劇団EXILE総出演!鬼才SABU監督最新作『jam』特報

国内外で常に注目され続けている鬼才・SABU監督が手掛けた、劇団EXILEの全メンバーが総出演するエンターテインメント・ムービー『jam』が12月1日(土)に公開されることが決定。併せて特報も到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『jam』に出演する劇団EXILEメンバー(c)2018「jam」製作委員会
『jam』に出演する劇団EXILEメンバー(c)2018「jam」製作委員会
  • 『jam』に出演する劇団EXILEメンバー(c)2018「jam」製作委員会
  • 青柳翔
  • 町田啓太
  • 鈴木伸之
  • SABU監督
  • 青柳翔「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2018」オープニングセレモニー
国内外で常に注目され続けている鬼才・SABU監督が手掛けた、劇団EXILEの全メンバーが総出演するエンターテインメント・ムービー『jam』が12月1日(土)に公開されることが決定。併せて特報も到着した。

■SABU監督が、劇団EXILEとタッグ!


『蟹工船』や『うさぎドロップ』などで知られ、台湾の大スター、チャン・チェンを起用し昨年公開された『MR.LONG/ミスター・ロン』が記憶に新しいSABU監督。そんな世界でも注目される存在のSABU監督の最新作は、劇団EXILEのメンバーが総出演する『jam』。「EXILE」HIROプロデュースで完全オリジナル新作映画プロジェクトだ。

■ウェブメディア限定で特報映像公開


キャストには、『渾身 KON-SHIN』や『たたら侍』の青柳翔、現在大河ドラマ「西郷どん」に出演中の町田啓太、「あなたのことはそれほど」や『リベンジgirl』の鈴木伸之、特撮ドラマ「ウルトラマンジード」の小澤雄太、特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」の小野塚勇人、『恋と嘘』や「探偵が早すぎる」の佐藤寛太、『ドクムシ』の秋山真太郎、『愛の病』の八木将康、SWAYこと野替愁平ら、劇団EXILEのメンバーが初めて大集結!


この度、ウェブメディア限定で公開となった特報では、劇団EXILEのメンバーたちが所々に映し出され、暴力的ながらも疾走感溢れるSABU監督らしい映像に仕上がっている。



■主要メンバーからコメントが到着!


本作のカギを握る3人の主人公を演じる青柳さん、町田さん、鈴木さんからコメントが到着した。

青柳翔


最近、劇団EXILEが全員で集まる機会が減っている中、久しぶりにみんなと一緒に仕事が出来た作品。自分自身、俳優として歌手としても成長できたかなと思える作品になっていると思います。それぞれの想いがぐちゃぐちゃのジャムのように交錯しセッションする『jam』。12月1日の公開を是非、楽しみにしてください。

青柳翔「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア 2018」オープニングセレモニー

町田啓太


SABU監督のもと劇団EXILE初の全員出演の映画『jam』が完成しました。僕は願いを叶えるためひたすら良い事をしたがる青年、タケルを演じさせていただきました。劇団EXILEメンバー全員が揃い、ひとつの作品に挑戦させていただけて本当に嬉しかったですし、メンバーならではの一体感とそれぞれの個性が詰まった映画にもなっています。登場人物たちの思惑が交差し、絡み合う映画「jam」を公開まで是非楽しみにしていてください。

町田啓太

鈴木伸之


本日改めて発表になりました! 映画『jam』監督はSABU監督、劇団EXILE総出演! タイトルにある『jam』とは色々な人間模様などが交差するという意味も含まれた作品になっています! 1人1人のメンバーの個性も出ている作品になっていますので公開まで楽しみにしていただけたらと思います! 今回特殊な役柄にチャレンジさせてもらいました!! 僕の役がどのように作品に交差するのか、そこも楽しんでもらえたらと思っています!!

鈴木伸之
『jam』は12月1日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top