※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋のグリンチ、悪知恵全開でクリスマスを盗む!吹替版予告公開『グリンチ』

イルミネーションが満を持して贈る最新作『グリンチ』から、大泉洋が声を務めるグリンチの“悪だくみ”の全貌が明らかになる日本語吹き替え版本予告が公開! グリンチの後ろ姿を捉えた本ポスターも到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『怪盗グルー』シリーズ、『ペット』『SING/シング』などのイルミネーションが満を持して贈る最新作『グリンチ』。この度、大泉洋が声を務めるグリンチの“悪だくみ”の全貌が明らかになる日本語吹替え版本予告映像が公開! まさに“悪だくみ”中(?)のグリンチの後ろ姿を捉えた本ポスターも到着した。

>>『グリンチ』あらすじ&キャストはこちらから

今回新たに公開された本予告映像では、ひねくれて育ってしまったグリンチの“クリスマス”を盗む、という壮大な悪だくみの全貌がついに明らかになる。大泉さん演じるグリンチに加えて、「ロバート」秋山竜次演じるブリクルバウムの声、「義母と娘のブルース」で注目された横溝菜帆演じるシンディ・ルーの声もお披露目に。

『グリンチ』ワールドプレミア(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
見事にサンタクロースに変装したグリンチがワル~い顔をしながら、自ら開発したハイテクな道具を駆使して、村からクリスマスを大胆かつコミカルに盗んでいく。竹馬のように伸びる特製ブーツで家の煙突から煙突へ、ひとまたぎで渡り歩き、伸縮自在な万能の光るステッキでプレゼントはごっそり回収。さらにグリンチにかかれば、星形の手裏剣でくるくると華麗にクリスマスツリーまでも盗んでしまう!

極めつけは、盗んだクリスマスのプレゼントやツリーを積み込むために様々な仕掛けが施された最新型の超高性能ソリと、それを引っ張るトナカイ(!?)じゃなくて、グリンチに忠実な愛犬マックス。愛くるしいつぶらな瞳とは裏腹に、やるときはやるぞ! と言わんばかりに、体の何倍もあるソリを雪に埋もれながらも引くマックスの健気な姿には思わず頬がゆるむとともに、“頑張れ!”と声をかけたくなってしまいそう…。


グリンチの華麗なクリスマス強奪作戦とともに、グリンチに対するマックスの純粋な愛、またキャラクターにぴったりとハマった日本語吹き替えキャスト陣の声をお聞き逃しなく。

さらに併せて到着したのは、巨大なツリーをはじめとするクリスマスの飾り付けで、暖かな灯りで照らされたフーの村を見下ろすグリンチの後ろ姿を捉えた本ポスター。忠実な愛犬マックスが不安そうに見つめる隣で、真っすぐ村へと視線を寄せるグリンチは一体何を思っているのか…?

『グリンチ』 (C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
そして、ビジュアルにそえられた「この冬、とんでもないものが盗まれる。」というキャッチコピー。クリスマスが大嫌いなグリンチが巻き起こす大騒動に期待が高まる!

『グリンチ』は12月14日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top