※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寄り添い見つめ合う姿が切ない…登坂広臣&中条あやみ『雪の華』×種村有菜コラボビジュアル

登坂広臣と中条あやみがW主演する映画『雪の華』から漫画家が描くオリジナルコラボビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『雪の華』×種村有菜コラボビジュアル
『雪の華』×種村有菜コラボビジュアル
  • 『雪の華』×種村有菜コラボビジュアル
  • 『雪の華』(c)2019映画「雪の華」製作委員会
  • 『雪の華』(C)2019 映画「雪の華」製作委員会
  • 『雪の華』フィンランド_夜デート(C)2019映画「雪の華」製作委員会
  • 『雪の華』(C)2019 映画「雪の華」製作委員会
登坂広臣と中条あやみがW主演する映画『雪の華』がついに本日より公開。この度、先日の“ベルばら”池田理代子のオリジナルビジュアルに続き、漫画家・種村有菜が描くオリジナルコラボビジュアルが公開された。

>>『雪の華』あらすじ&キャストはこちらから

種村氏は、単行本が500万部以上の売上を記録した「神風怪盗ジャンヌ」や、「満月をさがして」「猫と私の金曜日」などで知られる漫画家。映画を鑑賞した種村氏は「とても感動しました。美雪ちゃんは病気を患っている自分の気持ちを決して口にはしないのですが、けなげな想いがものすごく伝わってきました」と絶賛。

『雪の華』(c)2019映画「雪の華」製作委員会
今回本作の世界観に感動し、描き下ろしたというオリジナルコラボビジュアルについては「愛に形があるなら、こんなふうなのだろうと、2人を見て抱いた想いをそのまま描きました」と、観たときの感動の勢いのままに、舞う雪の華、真剣な表情で2人寄り添い見つめ合う悠輔と美雪の姿を描き上げたという。

『雪の華』は2月1日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top