※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2PMジュノ、ツンデレキャラが話題! 「油っこいロマンス」第1話無料配信

ジュノ(「2PM」)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンら豪華共演で贈る「油っこいロマンス」の第1話が期間限定で無料配信スタートした。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「油っこいロマンス」(C)SBS
「油っこいロマンス」(C)SBS
  • 「油っこいロマンス」(C)SBS
  • 「油っこいロマンス」(C)SBS
  • 「油っこいロマンス」(C)SBS
  • 「油っこいロマンス」(C)SBS
ジュノ(「2PM」)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンら豪華共演で贈る、食欲と恋愛細胞を刺激するアツアツのラブコメディ「油っこいロマンス」のDVDリリースを記念して、本作の第1話が本日4月17日(水)より期間限定で無料配信スタートした。

K-POPスターとしての活躍にとどまらず、着実に俳優としての実力を培ってきたジュノが、有名中国料理店の元スターシェフ ソ・プンを演じ、その最強のツンデレキャラが話題となった本作。またジュノは、役作りのために1か月間半の猛特訓を積み、華麗な包丁さばきも代役を使わず本人が行い、リアル感を生み出した。

「油っこいロマンス」(C)SBS
さらに本作には、プンのライバルで消費者金融と中国料理店を営む元ヤクザ、ドゥ・チルソン役で「カネの花」「運命のように君を愛してる」などの話題作に出演するチャン・ヒョクが出演。恋と友情、アクションと感性、真摯とコミカルなどの二面性を演じ分けている。

「油っこいロマンス」(C)SBS
本作では、胸キュン必至のシーンが続々。料理が出来ずもたつくセウ(チョン・リョウォン)に怒ってばかりの完璧なプンは、普段は料理中近づいてくるセウに「暑いから離れろ」と冷たくするも、セウが低体温症になったときには一晩中寄り添うなどツンデレ全開。一方、チルソンは一目ぼれしたセウに「結婚しないで、離婚はとてもつらいから」と突拍子もない告白をしたり、自分をかばってくれたセウに思わずキスしてしまったり。恋愛は直球でアピールするなど、乙女心を揺さぶられるシーンも見逃せない。

「油っこいロマンス」(C)SBS
今回リリース記念として特別配信される第1話は、本日から5月7日(火)までの期間限定。ぜひお見逃しなく。


「油っこいロマンス」は5月8日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始、TSUTAYA TVにて先行配信中。

「油っこいロマンス」リリース情報
5月8日(水)TSUTAYA先行でレンタル開始
5月8日(水)DVD-BOX1発売 17,500円+税
6月4日(火)DVD-BOX2発売 20,000円+税

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット
※TSUTAYA TVにて先行配信中
(C)SBS
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top