※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜、番組初国内ロケで地元福岡&沖縄を訪問…「アナザースカイII」

日本テレビ系「アナザースカイII」の5月31日(金)放送回に、女優の今田美桜がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「アナザースカイ」 (C) NTV
「アナザースカイ」 (C) NTV
  • 「アナザースカイ」 (C) NTV
  • 「アナザースカイ」 (C) NTV
  • 「アナザースカイ」 (C) NTV
今田耕司と女優・広瀬アリスが司会を務める「アナザースカイII」の5月31日(金)放送回に女優の今田美桜がゲスト出演。今回は番組初の国内ロケとして今田さんの地元・福岡、さらに写真集撮影で訪れた沖縄を巡る。

福岡でスカウトされモデルとして活動、“福岡で1番可愛い女の子”として東京に進出すると2017年にはYouTubeチャンネルなどを開設、自ら情報を発信しつつグラビアなどで各誌を席巻。この年の秋の月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」への出演で女優として注目されると昨年春放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」で演じた真矢愛莉役が多くの視聴者から支持され、一躍ブレイク。

昨年秋には再び月9「SUITS/スーツ」にレギュラーで出演。今年1月クールの「3年A組-今から皆さんは、人質です-」も話題となるなど、いま最も注目される女優のひとりである今田さん。

「アナザースカイ」 (C) NTV
今回は今田さんの女優の原点ともいえる福岡に番組初国内ロケへ。ゲームセンターがデビューのきっかけだったという今田さんは転機となったショッピングモールの仕事など、かつての思い出をふり返るほか、彼女をずっと見届けてきた美容室では感動エピソードも。美食の街・福岡で愛してやまない料理店や念願のプロ野球始球式など、地元福岡を楽しむ。

続いては写真集を撮った思い出の地でもある沖縄へ。思い出の地で今田さんが語った夢とは!? 昨年のブレイクから走り続ける若手女優・今田さんの地元旅をお楽しみに。

「アナザースカイ」 (C) NTV
そんな今田さんが今度は映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』で洋画吹き替えに挑戦。『メン・イン・ブラック』(『MIB』)は1997年にトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの共演で第一作が公開、大ヒットしたシリーズの最新作。

ブラック・スーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンたちが犯罪や侵略行為を行わないよう監視・取り締まりを任務とする最高機密機関「メン・イン・ブラック」(MIB)の活躍を描くもので、エージェントHと新人エージェントMをクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンが演じ『アベンジャーズ/エンドゲーム』に続いて再共演。今田さんは新人女性エージェントMの吹き替えを担当する。

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日(金)より全国にて公開。

「アナザースカイII」は5月31日(金)23時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top