※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草なぎ×ユースケ、1年9か月ぶりとは思えない大爆笑の空気感「なぎスケ!」予告

Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信される、草なぎ剛&ユースケ・サンタマリアが出演する新番組「なぎスケ!」から60秒の番組予告と1話の場面写真が解禁された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
  • 「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
  • 「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
  • 「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Amazon Prime Video」にて独占配信される、草なぎ剛&ユースケ・サンタマリアが出演する新番組「なぎスケ!」から60秒の番組予告と1話の場面写真が解禁された。

本番組は草なぎさん、ユースケさんの2人が大人の趣味を増やしていくべく、毎回いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組。毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていくという。

記念すべき第1話は懐かしのBarで再会!なぎスケ合作のオープニング曲も完成


この度配信に先駆けて番組60秒予告が完成。第1話はファンにはどこか見覚えのあるBarでの再会からスタート。お客さんに扮した草なぎさんがバーを訪れるが、バーテンダーに扮したユースケさんからお酒らしきものを提供されるとなぜか大爆笑! 2人のリラックスした表情からは、1年9か月ぶりの再会とは思えない変わらない空気感が感じ取れる。

「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
また、ユースケさんが「あれからコレはどーなってるんだ?」と草なぎさんの恋バナ(?)に探りを入れるシーンや、「イカ釣り絶対やんねー!」とユースケさんがまさかの猛烈批判を繰り広げるシーンなど、グダグダトークを目にすることができる。

さらに「なぎスケ!」をイメージしたフレーズをふとギターを手にした草なぎさんが弾き始めると、それに合わせてユースケさんがリズミカルに体を揺らして歌詞を書き起こしていく。陽気に口ずさむユースケさんに対し、大爆笑する草なぎさんの姿で締めくくられており、本編が楽しみになる映像だ。

「なぎスケ!」(C)なぎスケ!製作委員会
草なぎさんは、「『ぷっ』すま」第1話も「そんな感じだったのを思い出しました」とコメント。番組オープニング曲については「なんか不思議なもので、二人でやっていると一応は形になるようなところがあるので。それはずっと番組を一緒にやってきた二人の向かう方向性というか、化学反応が起きるような感じがする」と明かす。

一方、ユースケさんは「ツヨシはコード2つくらいしか弾かないし、あのやり方でやらないと早く終わらないですよ。俺が勢いで作りましたけど大丈夫でしたか?」と言いながらも、「ゆるさもあるし、キャッチーさもちょっとあるし、勢いで作ったものにしかない何か良さがあるんですよ。その良さが出ていたな」とふり返っている。


「なぎスケ!」は12月19日(木)より毎週木曜、Amazon Prime Video にて独占配信開始。※全52話配信予定/初回は5話一挙配信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top