※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脳卒中で入院していたカトリーヌ・ドヌーヴが退院 自宅で療養中

先月上旬に軽い脳卒中を発症して入院していたカトリーヌ・ドヌーヴが、退院したという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カトリーヌ・ドヌーヴ -(C) Getty Images
カトリーヌ・ドヌーヴ -(C) Getty Images
  • カトリーヌ・ドヌーヴ -(C) Getty Images
  • カトリーヌ・ドヌーヴ『真実』第76回ヴェネチア国際映画祭(C)Getty Images
先月上旬に軽い脳卒中を発症して入院していたカトリーヌ・ドヌーヴが、退院したという。フランスの「ル・パリジャン」紙が伝えた。

「カトリーヌ・ドヌーヴが自宅に戻ったのは確かです。できるだけ早く活動を再開するために、身体を休め、回復に努めています」と友人のひとりが語ったとのこと。

自宅があるサンジェルマン・デ・プレ付近では、ここ数日でカトリーヌの姿が目撃されているとの報道もある。

カトリーヌは11月6日に最新作『De Son Vivant』(原題)を撮影中、体調不良を訴え、脳卒中が発覚。撮影していた場所が病院だったため、迅速な手当てを受けられたという。その後、脳卒中の専門的な治療を受けられるサルペトリエール病院に入院。数週間後にパリ北部の私立病院に転院していた。

『De Son Vivant』の撮影は10月11日から9週間を予定していたが、11月25日までにカトリーヌが出演しないシーンを全て撮り終わり、中断している。カトリーヌの調子を見ながら来年はじめには再開するとのことで、具体的な日にちは決まっていない。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top