※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神谷浩史、浪川大輔&石川界人MC「夜あそび」に登場!「おそらく最後」

「ABEMA」オリジナル声優レギュラー番組「声優と夜あそび」に、神谷浩史が初出演することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ABEMA」オリジナル声優レギュラー番組「声優と夜あそび」に、神谷浩史が初出演することが決定した。

本番組は、平日毎日、生放送で送る、総勢12名の声優が交代でMCを務める人気番組。今年4月からは「声優と夜あそび2020」として新MC体制で始動している。

「ABEMA」オリジナル声優番組「声優と夜あそび」
神谷さんがゲスト登場するのは、浪川大輔と石川界人がMCを務める木曜日、9月24日の回。今回の出演にあたって神谷さんは「噂に聞いていた『声優と夜あそび』に初参加させていただきます!そしておそらく最後だと思います!だって夜は寝たいから!なのでこの日だけは頑張って夜更かしします!」とコメントしている。

神谷さんが出演する最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』が明日ついに公開。

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020
“救いのヒーロー”ぶりぶりざえもんの声を担当している神谷さん。実に22年ぶりに銀幕でしんのすけとぶりぶりざえもんが再会を果たすことでも話題の本作。しんのすけとぶりぶりざえもんらミラクルクレヨンで描いたラクガキたち“ほぼ四人の勇者”が、春日部奪還を目指す。

神谷浩史ゲスト「声優と夜あそび」は9月24日(木)22時~ABEMAにて配信。

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』は9月11日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top