※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「#リモラブ」川栄李奈“我孫子”のオリジナルストーリー配信

波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」のHuluオリジナルストーリー「恋愛進化論」が配信決定。川栄李奈演じる我孫子沙織がヒロインを務める。

最新ニュース スクープ
注目記事
「恋愛進化論」
「恋愛進化論」
  • 「恋愛進化論」
  • 川栄李奈/映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台挨拶
現在放送中の波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」のHuluオリジナルストーリー「恋愛進化論」が配信決定。川栄李奈演じる我孫子沙織がヒロインを務める。

「#リモラブ」第3話では、青林風一(松下洸平)の彼女・我孫子沙織(川栄さん)には“セフレ”がいるという衝撃の事実が発覚した。今回のオリジナルストーリーでは、“恋人とセフレは別”という恋愛価値観をもった我孫子をヒロインに、全3話の短めで濃いめな恋愛大河ドラマを配信。

そんな恋愛観に至るまでの5年間に起きた3つの恋愛エピソードと、それぞれのキーアイテムを紹介し、幸せと愛を求めるがゆえに分かりにくくて重めな女になっていくヒロインの内面、ヒロインがユニークな恋愛観に行き着くまでの驚きに満ちた道のりを愉快に、ディープに描く。

川栄李奈/映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台挨拶
ヒロイン・我孫子役の川栄さんは「出演のお話を頂いて、素直に凄く嬉しかったんですが、本編に出られている方が誰もいなかったので少し不安でした。(笑)」と出演への心境を明かし、「本編では、『我孫子沙織』というキャラクターは少しあざとく、嫌な感じに映っているかもしれませんが、彼女の“空気を読みすぎて、周りに流されてしまう”ところなど『女性ってこういうところあるよね!』と、共感して頂ける内容にこのオリジナルストーリーはなっていると思います」と本作について説明。

そして「毎話登場する男性ゲストもとても個性的でキャラが強いので、楽しみにしていてください」と見どころも語っている。

また、我孫子が昔の思い出を語る警察官役で勝村政信が出演する。勝村さんは「川栄さんとは、少し前に違う作品でもご一緒させて頂いていたので、とても仲良く撮影できました」とふり返り、「台本を読んで、とても楽し気な作品だと思い、僕が演じる警察官といつも落し物を探しにくる女性・我孫子沙織、少しずつ二人の心が通い合う、不思議な距離感にご注目頂きたいです」とメッセージを寄せている。

●第1話「バレッタ!心のストッパー」あらすじ
我孫子沙織(川栄李奈)はものを失くしがちな女である。その日も、髪留めというかバレッタを失くした沙織は、警察の遺失物係を訪れていた。「何か思い入れがあるんですか?バレッタ」と警察官(勝村政信)に問われた沙織は過去のある不思議な出来事を思い出す。

大学の先輩数人と飲み会をした夜、帰り際に沙織は一人の先輩に呼び止められた。彼は数日前沙織が告白した相手。あっさりフラれた沙織は一人で寂しく歩くうち酔いが回り座り込んでしまう。意識が遠のく中、誰かに背負われたような感覚。そしておでんのにおい。気がつくと沙織はラブホにおり、目の前ではホストのシュウトがコンビニのおでんを食べていた――。

「恋愛進化論」は地上波第4話、第7話、第10話放送終了後から新エピソードをHuluにて独占配信予定。

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」は毎週水曜日22時~日本テレビ系にて放送中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top