※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NiziU初の冠バラエティ「We NiziU!TV」地上波放送「私たちらしく頑張ります!」

「NiziU」メンバーがバラエティロケに初挑戦する、初の地上波冠番組「We NiziU!TV」が12月、4週連続で放送、Huluでも配信されることになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
NiziU
NiziU
  • NiziU
  • We NiziU!TV
「NiziU」メンバーがバラエティロケに初挑戦する、初の地上波冠番組「We NiziU!TV」が12月、4週連続で放送、Huluでも配信されることになった。

正式デビューまでに密着したHuluの新番組「We NiziU!~We need U!~」が配信中の「NiziU」。今作は、バラエティ初挑戦の彼女たちに、毎回ある“ゆる~い“ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティ番組となっている。

NiziU
日本での活動を開始したばかりの、初々しい「NiziU」の魅力が詰まった30分。さらに、 放送直後には地上波では放送しきれなかった未公開部分も含めたHulu完全版が配信される。

すでにいくつかのミッションロケを終えた「NiziU」のリーダー・MAKOは、「デビューして音楽活動をしながら、バラエティ番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティ番組がはじまるなんて全く想像していませんでした!」と喜びをコメント。

ナビゲーターの森圭介(日テレアナウンサー)のもと、指原莉乃や「チョコレートプラネット」がミッションに関わる中、「私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪ 不慣れではありますが、WithUのみなさんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!」と意気込みを語った。

We NiziU!TV
12月6日(日)放送の “ミッション1”では「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」として、テレビのお仕事初日、森アナに人生初のドッキリで初対面、また「しゃべくり007」共演直前の指原さんとドッキリ初対面&縄跳びダンスを行う。

12月13日(日)放送の “ミッション2”は、「チョコプラ」扮するJ.Y. Parkと「NiziU」が遭遇、ジェスチャー対決に挑む「J.Y. Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!」となっている。

「We NiziU!TV」は12月6日(日)より毎週日曜12時45分~日本テレビにて放送(関東ローカル・全4話)、12月6日(日)より毎週日曜13時15分~Huluにて配信(全4話)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top